大伴理奈のWiki風プロフィール!ハーフ美女の出身大学やスリーサイズは?

大伴理奈が可愛い!プロフィールや経歴を調査!

可愛い子ってのはいつ見ても癒されますよね〜。

 

最近仕事で疲れ気味なのですが、TVやネットなどで可愛い子を見るとそれだけで幸せな気持ちになります。

 

単純なもんですよ。可愛い子を見るだけで明日も頑張ろうって思えるんですから( ´Д`)

悲しい男の性ともいいましょうかね。

 

そんな悲しい男の私ですが、今日も今日とて可愛い子を発見し癒されております。

 

大伴理奈

 

という方なのですが、皆様ご存知ですかね??

 

伝統ある「旭化成グループキャンペーンモデル」に選ばれ、今後のブレイクが期待されている方なんです!

<スポンサーリンク>

大伴理奈のWiki風プロフィールや出身大学!ハーフなの?

お綺麗な方ですね〜^^

 

個人的な好みですが、健康的な感じがしてムッチャタイプです (๑╹ω╹๑ )

 

プロフィールがこちら↓

名前:大伴理奈(おおとも・りな)

生年月日:1994年12月16日 22歳

出身:埼玉県

出身大学:白百合女子大学

身長:170cm

スリーサイズ:B82・W60・H87

家族:四人兄弟の末っ子

 

身長170cmと高身長でらっしゃいますね〜。

体重に関しては情報がありませんが、スリーサイズから考えて・・・

50kg前後ですかね?

 

痩せすぎず、それでいて抜群のスタイル・・・といった感じでしょうか^^

 

現在22歳の大伴理奈さんですが、今年まで現役大学生でした。

 

そして大学は「白百合女子大学」でございます!!

私の友人に白百合女子大学を卒業した人がいるんですが、

「白百合ってお嬢様ってイメージだけどそれは高校までで、大学は割と普通だよ」

とのことを聞いたことがあります。

 

とはいえ、↑のツイート内画像を見ているとなんとなくお嬢様っぽさを感じるような気もしますよね^^

 

高校に関しての情報はちょっとないのですが、白百合ではないっぽいですね。

 

大伴理奈さんが芸能界入りするきっかけになったのは

「原宿でスカウトされた」ってことのようです。

 

その後旭化成グループキャンペーンモデルに選ばれるわけですから、スカウトの目に狂いはなかった・・・ってことでしょうね^^

 

事務所は神田うの ・黒谷友香 ・栗山千明などが所属するスペースクラフト

 

スペースクラフトには超お嬢様声優として知られる上坂すみれなども所属されていますね〜。

 

端正な顔立ちをされていることから「ハーフ?」って気になっている方も多いみたいですが、実際のところはどうなんでしょうか??

 

はい。

大伴理奈さんはハーフですよ〜!!

 

日本人の父と中国人の母だそうでして、挨拶程度なら中国語を話せるそうです。

 

ってなわけで情報をwiki風にまとめますと↓

 

大伴理奈(おおとも・りな 1994年12月16日)

埼玉県出身の22歳。父が日本人・母が中国人のハーフで4兄弟の末っ子。

身長170cm・スリーサイズB82・W60・H87という抜群のプロポーションを武器にモデルとして活躍。

白百合女子大学を2017年に卒業し、本格的に芸能活動をしていく模様。

主な経歴は「2017年旭化成グループキャンペーンモデル」

 

 

ってな感じでしょうかね〜

<スポンサーリンク>

歴代の旭化成グループキャンペーンモデルと今後の活躍

本当にお綺麗な方で・・・^^

 

さて、旭化成グループキャンペーンモデルとなったということで今後大きな活躍が期待されているわけですが、

歴代のキャンペーンモデルでご活躍された方をちょっと見ていきましょう!

 

・1976年 初代 アグネス・ラム

・1992年 第17代 松嶋菜々子

・1999年 第24代 片瀬那奈

・2002年 第27代 宮地真緒

 

1976年からスタートした「旭化成グループキャンペーンモデル」ですが、

今年で42回ととても歴史がありますよね。

 

ただ、歴代のキャンペーンモデルを見ると、

知っている人2割 知らない人8割

って感じ^^;

 

これは結構意外でした。

全員ご覧になりたい方はこちらをどぞ。

 

松嶋菜々子さんや片瀬那奈さんなどは今でもご活躍されていますが、

大伴理奈さんは果たして今後活躍していけるのか・・・

 

そこらへんも含めて、今後大注目の大伴理奈さんのご紹介でした!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>