和田琢磨のプロフィール!身長や体重は?結婚や彼女も調査!

画像引用:omoshii.com/

はいど〜も!puraでございます٩( ᐛ )و

 

皆様お待たせしました。

 

イケメンの紹介ですよ〜!!

 

・・・私は男ですので、正直興味はあまりないのですが、

男の私から見てもカッコいいんですよね〜。

 

和田琢磨

 

という方なんですが、みなさまご存知ですかね??

 

とにかくカッコ良い方なんで、是非是非覚えていってくださいな!

<スポンサーリンク>

和田琢磨のプロフィール!身長や体重は?

画像引用:actordictionary.seesaa.net/article/437023774.html

わだ たくま
和田 琢磨
生年月日 1986年1月4日(31歳)
出身 山形県
身長 178cm
血液型 AB型
事務所 Heazel
公式サイト 和田琢磨 OFFICIAL SITE
主な作品
舞台
ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン 逆転裁判

 

ね?イケメンでしょ??

 

生田斗真さん系のお顔ですが、どことなく幼くもある感じ。

 

なんでも巷では「生田斗真と小池徹平を足して2で割った感じ」と評されているとか。

なんとく頷ける部分もありますね〜。

 

お名前は「和田琢磨」さん。現在31歳とのことですが、もっと若く見えますね〜。

 

身長は178cmと高身長ですね!

体重は68kg(2016年時点)

 

理想的な感じですね〜^^

 

和田さんの芸能界入りのキッカケは

カットサロンで芝居のレッスン所を紹介されて興味を持った

 

とのことで。

興味を持ち始めてプロダクションに履歴書を送るようになった矢先、バイト先で現在のマネージャーにスカウトされたんだとか。

 

マネージャーが惚れ込んで芸能界入りって、芸能界で成功しやすいパターンでもありますよね。

 

芸能界入りした和田さんですが、舞台を中心に活躍されていまして。

 

・ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン → 手塚国光 役(6代目)

・逆転裁判→御剣怜侍 役

 

などを演じられています!

 

手塚部長はイケメンの中に知性を感じるクールな出で立ち。

無論たいそうな人気だったそうな・・・。

 

いいなぁ〜。私もイケメンに生まれたかったですわ( ;∀;)

<スポンサーリンク>

若手俳優の登竜門・テニミュ出身者

若手俳優の登竜門とも言われているテニミュこと「ミュージカル・テニスの王子様」。

ここから沢山の俳優がブレイクしていきましたよね!

 

斎藤工さん・城田優さん・瀬戸康史さん

などの俳優さんはもちろんのこと、

 

ハリーポッターの声を演じた小野賢章さん、人気声優の宮野真守さんなど、

数え上げたらきりがないくらい沢山の方々がその後活躍をされています。

 

和田琢磨さんが出演していたのは「2011年1月〜2012年12月」と、およそ2年間に渡って手塚役を演じてらっしゃいました。

 

あれからもう5年経とうしてますが、「まだ5年」とも言い換えられると思います。

テニミュ出身者のブレイクの仕方を考えると、2017年は和田琢磨さんのブレイクの年になるかもしれませんね!

和田琢磨は結婚してる?彼女は?

ここからは「和田琢磨さんの女性関係について」です。

 

・・・といっても、正直なところ情報ってあまりないんですよね^^;

 

現実問題として、これだけイケメンでよいお年なわけですから、

女性が寄ってこないわけないですよね〜。

 

ただし、「未婚」とのことですので、世の女性方!!チャンスはまだありまっせ!!

※追記

ファンの方が暴走してえらいことになってますね–;

➡️和田琢磨さんの過激派ファンが怖すぎて完全にホラー(ネイバーまとめ)

 

ってなわけで、最後は薄い情報になってしまいましたが、

『和田琢磨のプロフィール!身長や体重は?結婚や彼女も調査!』

でした!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<関連記事(広告含む)>