Nosuke(HighsidE)の経歴やプロフィール!misonoの熱愛彼氏!

misonoの熱愛彼氏はHighsidEのNosuke!

皆様どもです!puraです!

 

2月も中旬となりまして、少しずつ春の足音が聞こえてきていますね^^

 

この時期はよくプロ野球選手のゴールインなどが報道されたりしますが、

暗いニュースよりは幸せなニュースの方が見ていて気分は良いです。

 

一方芸能界では、出家騒動やら不倫やら・・・まぁ色々と話題が尽きないわけですが、今年も色々とありそうですね^^;

 

さてさて、そんな芸能界ですが熱愛報道が入ってきましたね!

 

歌手・タレントのmisonoさんに熱愛が発覚!

 

という報道。

 

お相手は、

HighsidEというバンドのドラム「Nosuke」さん。

 

・Nosukeさんとは一体どんな方なのか?

・そしてお二人の馴れ初めは?

 

などなど調査していきたいと思います!

<スポンサーリンク>

Nosuke(HighsidE)の経歴やプロフィールは?

 

隠すことなく堂々とインスタにあげてるあたり、結構好感モテますよね!

 

misonoさんとの熱愛が発覚したのは

バンド・HighsidEでドラムを担当しているNosuke(のすけ)さんです!

 

HighsidEというバンドは、

山田優さんの弟・山田親太朗さんがボーカルをつとめるバンドで、

2016年に結成されたばかりのバンドです。

➡️HighsidE公式サイト

 

すでにアルバムが発売されている模様です↓

 

Nosukeさんはこのバンドでの活動のほか、

現在misonoさんのライブサポートメンバーとしてもご活躍されています。

 

本名は

中村真之介(なかむらしんのすけ)さん

 

1989年7月16日生まれ・27歳ですね。

 

11歳からドラムを始め、岩田ガンタ康彦氏に師事していたそうです。

16歳からバンドやシンガーソングライターのレコーディング、ツアーのサポートドラマーとして活動。

 

2005年から2010年には自身のバンドLeMpicka?で活動されていました。

ロックバンド「メガマソ」のサポートなども務めており、

安定したドラミングが特徴なんだとか^^

 

TwitterとInstagramをやってらっしゃいますね↓

 

➡️Nosuke・Twitter

➡️Nosuke・Instagram

 

Instagramではmisonoさんも度々登場しますよ♪( ´▽`)

<スポンサーリンク>

Nosukeとmisonoの馴れ初めは?


馴れ初めに関してはサンスポの記事から引用しますね↓

出会いは数年前、misonoがフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で共演した山田からNosukeを紹介された。

食事を重ねるうちに、仕事に対する真摯な姿勢や自然体でいられることにひかれ合い、昨年2月ごろから交際がスタート。

昨年末のmisonoのクリスマスライブでは、Nosukeが演奏で盛り上げていた。

 2人は、互いのブログやインスタグラムにツーショット写真を掲載するなど、親密ぶりを隠すことなく公開。友人の結婚式や服飾ブランドの新作発表会へ一緒に行くなど、ラブラブぶりも多数目撃されている。

ただ、関係者は「ともに仕事が楽しいようで、すぐに結婚することはないと思う」と話している。

引用:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000501-sanspo-ent

 

どうやらキューピットは山田親太朗さんのようですね!

交際がスタートしたのは2016年2月とのことなので交際1年ですか^^

 

よく「3の倍数が別れの危機」なんて言いますが、1年付き合っているってことは、このままゴールインってことも十分に考えられますよね!

 

「すぐに結婚はない」とのことですが、

misonoさんは現在32歳、そろそろ意識してるんじゃないでしょうか?

 

ともあれ、幸せそうで何よりです^^

 

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>