前田希美のカラコンや出身高校は?彼氏やプロフィールも気になる!

画像引用:twitter.com

モデルの前田希美が可愛い!カラコンやプロフィール!

どもどもpuraです!

 

現在、日テレの人気特番「好きになった人」放送直前なのですが、

伏せられた名前の方々が「誰??」と話題になっているようですね〜

 

イニシャルトーク系といっても、番組が始まればわかりはしますが、

番組表を見て「誰だ??」となった気持ちを抑えるのは中々難しいもんで・・・結局調べてしまう自分がいるわけですわ^^;

 

特に人気の「デート企画『運命の赤い糸』」に出演する

加藤諒→ティーン雑誌のモデルM

村主章枝→関西出身のイケメン料理人

このお二人が誰なのか?

 

・・・すんません。私、男なんでイケメン料理人とかどうでもいいですw

 

なので、「ティーン雑誌のモデルM」は誰なのか?ってことに焦点を絞りました〜。

巷では「前田希美」って話題になってましたが・・・

違ってたら恥ずかしいじゃないですか??

 

ちゃんとご本人のTwitterを確認して、匂わせてないかなぁ〜とチェックをして見たんですよ。


あ、これご本人パターンだねw

 

違ったらハイパー土下座しますんでご勘弁をm(__)m

 

ではでは、今回は

前田希美

について書き綴っていきたいと思います!

<スポンサーリンク>

前田希美のプロフィールや高校・彼氏の存在は?

画像引用:YouTube

まえだ のぞみ
前田 希美
プロフィール
愛称 まえのん
生年月日 1993年6月16日
現年齢 23歳
出身 埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 158 cm / 39 kg
BMI 15.6
スリーサイズ 78 – 58 – 83 cm
靴のサイズ 21.5 cm

はいはい。

こちらが人気モデルさん「前田希美(マエダノゾミ)」のプロフィールですね〜!

 

ってか39kg!?

 

モデルさんとは言えほっそいですね〜^^;

 

筆者が同僚の女性とお話をしていた時「ウエスト60cm以下とか幻想だから」とたしなめられた・・・というか一方的に捲し立てられたことがあります。

このサイズを維持するってなると、かなり大変そうです・・・。

モデルさんってのは大変はお仕事ですよね><

 

前田さんが芸能界入りしたのは2006年、13歳の時です。

雑誌「ピチレモン」の第14回読者モデルオーディョンで準グランプリを獲得し、同時に新設された「プリウリ賞」も受賞。

これを機に同年6月号より専属モデル(ピチモ)として活動され始めました。

 

現在23歳ですがモデル歴は10年以上ってことですね〜!

 

2007年4月から「おはスタ」のおはガールとして活躍されていました。

おはガールいえば・・・酒井彩名、ベッキー、須藤温子、蒼井優、あびる優、松岡茉優etc..

その後も活躍される方が多いことで知られていますよね〜。

 

私はベッキーのイメージが強いです^^;

 

ピチレモン2010年10月号を持って同雑誌を卒業されますが、

ピチレモン表紙登場回数は過去最多の25回!!

 

同年代から大きな支持を得ていたことがわかりますよね〜^^

 

最近は、映画・ドラマ・舞台の活動が主ですが、特に舞台の出演が多いですね!

演技力を磨くには舞台出演が一番だと筆者は思っていますが、場数を踏んで是非是非地力をつけていただきたいですね!!

 

さて、出身高校ですが、

安定の「堀越学園」ですね!

 

小学校からモデル・芸能活動をしていることから、

芸能活動に理解のある高校を選んだというのは頷けますよね!

 

さてさて、現在23歳の前田希美さん。

そりゃお年頃ですから、彼氏の一人は二人ね・・・いてもおかしくないと思われますが・・・

過去には「Hey! Say! JUMP 中島裕翔」との手つなぎデートが報じられたこともありましたね。

 

現在の彼氏の存在については残念ながらそれらしい情報はありませんでしたm(__)m

 

好きになった人15での「加藤諒」とのデート、そして加藤諒のスタジオでの告白が予告ですでに流れていますが・・・

どうやら上手くいくみたいなんですよ!?

 

これは・・・加藤諒が彼氏になる??

 

まぁ、お似合いかお似合いではないかは置いておいて、

あくまでも「番組で知り合った友人」って感じに落ち着くんでしょうけどね^^;

<スポンサーリンク>

カラコンのモデルは人気モデルの証?

「前田希美」検索窓に打ち込むと

 

前田希美×目

前田希美×高校

前田希美×彼氏

 

などがサジェストで出てきますが、

一際目につくのが

 

前田希美×カラコン

 

なんじゃらほい?と思って調べてみると、

カラコンのモデルもやっているんですね!

 

カラコンのモデルは人気モデル&支持率の高い証というのを聞いたことがありますが、そういった「人気のバロメーター」という観点からも非常に高いんですね〜。

 

ぶっちゃけ、あまり知らていないモデルさんではありますが、

現在のTwitterフォロワー数が25万人っていうことからも、人気の高さが伺えますよね!

 

最近は声優としても活動されているとのことですが、お声もとっても可愛い感じで♪


これからは若年層だけでなく、中高年にも知られていくであろう「前田希美」。

これからの活躍を期待したいと思います!

 

ではでは最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<関連記事(広告含む)>