清水富美加の宣言ってなに?事務所の移籍や独立?Twitter削除!

清水富美加がTwitter削除!一体なにがあった?

皆様どもです!puraです!

 

とっても心配な情報があって、私もびっくりしているんですが、

 

女優・モデルの清水富美加さんが突然ツイッターを削除されました!!

 

・・・削除を「した」のか「された」のかも重要ですが、

実際に清水富美加さんが今まで使用していた「清水富美加 (@lespros_fumika)」はご覧の通り削除済みです↓

 

んでもって、

新しいアカウントになるとのことなのですが、

 

その内容からして、事務所側との何かしらのトラブルがあったと見られているんです!

 

ふみカスファンの私としても、アワアワしてまして・・・

 

ネットでも

独立?移籍?

とかなり話題になっています!

 

あ〜・・・マジで心配だわ><

<スポンサーリンク>

清水富美加のTwitter新アカウントと削除理由!

こちらが新しいアカウントからのツイートになります。

 

Twitterのプロフィールは

清水富美加、本人です。まじです。 色々ありますが、今はこのくらいにしておきまする。

となっていますね。

 

ただし、本当にご本人が発信したものかは定かではなく、

現段階では乗っ取りの可能性も捨てきれない・・・ってとこでしょうかね。

 

元アカウントでは削除前にこのようなツイートをされています

 

これが仮に本人がされたツイートだとすると、

「宣言をする」そして「削除される」

ってことが引っかかりますよね。

 

そして新垢からのツイート内容

色々ありましたし、色々あります。
100%本人で自由に、ね。
つぶやきたいと思いますので
よろしくお願いしまする。

 

「100%本人の自由に」

本当に意味深ですよね。

 

これは、

事務所側とトラブルがあり、本人発信の場の確保のために新しい個人のアカウントを作成した

・・・そう考えるのが普通かもしれません。

 

ちなみに所属している事務所「レプロエンタテインメント」では、このことについての発表は出されていない模様。

2月11日21時50分現在↓

画像引用:https://www.lespros.co.jp/news/

 

レプロでトラブルというと能年玲奈さんが思い出されますが・・・

清水富美加さんは大丈夫でしょうか??

<スポンサーリンク>

宣言って何?移籍?独立?

 

現時点で、新垢から新しいツイートもありませんし、

Twitter削除→新垢の流れに関して、レプロ側から何の発表もありません。

 

これは、

清水富美加さんご本人とレプロが揉めていることが濃厚

・・・っていうことになりますよね。

 

世間の皆様も宣言内容はやはり

レプロとトラブルがあって、独立か移籍をする

と考えてらっしゃる方が多いようですね。

 

実際、今後の仕事をお休みするようで、

そのことに関してはレプロからTwitterで発表がありました。


こりゃ、

事務所とのトラブルがあったってことで間違いなさそうですね^^;

 

独立や移籍でなかったとしたら、

他に考えられることは「熱愛・結婚・妊娠」ですが、

目ざとい週刊誌がスルーしているとは思えませんが・・・。

 

一体真相は何なのでしょうか?

 

すでに主演映画とドラマも収録されているわけですが、

そちらもどうなるか気が気ではありません。

➡️笑う招き猫のキャストやあらすじ!原作との違いもチェック!

 

3月にドラマ・4月に映画ですからね・・・。

公開&放送直前でのこの騒動は、本当に大きな騒動のように思います。

 

他にも実写版・東京喰種もあったりしますが、

その際にバッサリと髪を切ったことで話題にもなりましたよね。

そのショートカットのイメージカットが発表される前日に清水富美加さんはこのようなツイートをされていました。

🍙お知らせのお知らせ🍙

明日は早朝から
びっくりニュース
あります。

ここで問題です。
そのびっくりニュースとは
次のうちどれでしょう?

1.結婚&妊娠発表
2.芸能界引退発表
3.ついに犬飼いました

ヒントはこの中のどれでも
ありません。
では、おやすみなさい。早っ

— 清水富美加 (@lespros_fumika) 2017年1月18日

 

芸能界引退・・・ってことだけは1ファンとしても考えたくないですが、

能年玲奈の件やマギーの不倫愛での「見えない力」を考えると・・・

かなり怖いですよね><

 

兎にも角にも「来週にする宣言」とは一体なんのか?

 

新垢のツイートとレプロの発表に注目ですね!

 

追記

皆様すでにご存知だと思うのですが・・・

今回の騒動の理由は「出家」ということのようで。

 

日本には信教の自由がありますが、さすがに突然そんなことしたら関係各位に多大な迷惑をかけるし・・・、社会的なルールを守った上での自由じゃないかな?

・・・そう思っていたのですが、

事務所と結んでいた理不尽な契約内容やNGを無視した仕事など、ご本人もギリギリのところで踏ん張っていたようですからね・・・

清水富美加さんのファンである私としても、正直複雑な気持ちです。

 

<スポンサーリンク>