婚勝軍のプロフィール!年齢や身長は?ゼクシィ謝罪動画もチェック!

画像引用:リクルートホールディングス

ゼクシィを凶器にしてた東京女子プロレスの婚活軍とは?

皆様どもです!puraです!

 

本屋さんに売っている雑誌の中で、

物理的にも精神的にも最も殺傷能力の高い雑誌「ゼクシィ」。

 

私の友人(男性)は、長年付き合っている彼女の部屋で付箋&マーカー引きまくりのゼクシィを見かけて、「そろそろ覚悟を決めなきゃ」と結婚プロポーズして「はっ?無理!!つーか別れようよ?」と言われたことがあるそうです( ´ ▽ ` )

 

女って怖ぇーなぁ( ;∀;)

 

その彼女さんがなぜゼクシィを買っていて付箋やマーカーつけてたのかは今となっては知る由もないですが、

ゼクシィ=結婚

ってイメージはごくごく一般的ですよね。

 

そりゃ「ウエディング・ブライダル専門情報誌」ですから当然ちゃ当然ですが、

そのゼクシィを凶器として使用している女子プロレスラーがいる

ってご存知ですか?

 

“のの子”・”滝川あずさ”の二人が結成している”婚勝軍”

 

この婚勝軍がゼクシィを武器にしているとのことで。

 

本日は婚勝軍について調査をしてまいります!!

<スポンサーリンク>

婚勝軍のプロフィール!年齢や身長は?


前述通り、婚勝軍は”のの子”と”滝川あずさ”の二人が結成しているグループですね。

 

婚勝軍は2016年11月12日から活動を開始したグループで、東京女子プロレスで活躍されています。

東京女子プロレスはDDTプロレスリング東京女子プロレス事業部が運営している団体ですね。

「三禁」を掲げている団体なので・・・って三禁ってご存知ですかね??

 

「男、酒、たばこ」を禁止しているってことです。

 

婚勝軍はその名の通り”結婚活動”の略からネーミングされているわけですが、現在男がいないわけですから、ギリセーフなのかな??

・・・まぁ、真面目に考えたらあくまで「そういったコンセプト」でやっているってことなのでしょうね^^;

 

画像引用:www.sunmusic.org/profile/nonoko.html

のの子(ののこ)
出身地 東京都
生年月日 6月29日
血液型 O型
サイズ 身長149cm B109cm W70cm H92cm 靴24.5cm
趣味 アニソンDJ ミュージカル鑑賞
特技 料理、オパイェ、ボインメーカー

 

小さい頃から演劇とミュージカルを学んできたのの子さん。

アニメが好きがきっかけで秋葉原でバイトをし、そこでグラビア事務所にスカウトされグラビアデビューをされました。

かなり行動力のある方で、
DJ活動、料理、フードプロデュース、痛チョコアートの仕事もされているんだそうですよ!

調べてびっくりしたのですが、「宇宙人パスタ」の考案者なんだとか!

 

宇宙人パスタってのはウインナーにスパゲッティーぶっ刺して、所謂「火星人」のようにするパスタっすね!


年齢に関しては、確定情報がないのですが、

32歳か33歳

のようですね。

 

まぁアイドルですからね^^;

 

身長149cmと小柄ながらバストは109cmでKカップ!!

すげーなこりゃ( ;∀;)

のの子さんの得意技”ボインメーカー”はここからきているようですねw

 

ちょっとふくよかな方ですが、体重に関しては全く情報がありません。

 

・・・アイドルですからね(2回目)

 

さて、次は“滝川あずさ”さん!

 

ングネーム 滝川あずさ
ニックネーム あずにゃん
身長 161cm
体重 47kg
誕生日 1987年7月18日(29歳)
出身地 東京都
所属 東京女子プロレス

 

こちらもお綺麗な方ですね〜

それもそのはず滝川あずささんは、

白百合女子大学文学部フランス語フランス文学科在学中にミス・キャンパスに選ばれた

っていうんです!

 

なぜ・・・女子プロレスラーになったのか!?

これには滝川さんの”夢”が関係しているんです。

 

幼い頃からアナウンサーを目指していた滝川あずささんですが、就職活動にて受けた放送局・アナウンサー事務所全てに書類で落選。

そんな折、テレビで新日本プロレス中継を見てリングアナの存在を知って、東京女子プロレスに「リングアナをやらせてほしい」と問い合わせたんだそうです。

そこで「まずはレスラーをやらないか」と誘われ、2015年1月に入団し練習生となった。

 

滝川さんは今でもアナウンサーを目指されていて、アナウンサーのオーディションなどにも参加されているんだとか。

 

滝川さんは年齢を公開されていて、現在29歳。

身長161cm・体重47kgとプロレスラーとしては・・・というより一般的に考えてもかなり細いですね(^◇^;)

<スポンサーリンク>

凶器ゼクシィと謝罪動画

そんなお二人がゼクシィを武器にリングで暴れまわっていたわけですが、

ゼクシィのプロフィールってご存知ですか?

 

縦×横=30cm×23cm

厚さ=5.5cm(付録によって進化します)

ページ数=1,544ページ(週刊少年漫画雑誌3冊分)

重さ=5kg超

 

これは立派な凶器ですわ(°▽°)

 

こんなんで殴られたらマジで危険っすよね。

 

そんなゼクシィを武器に婚勝軍のお二人は戦っていたわけですが、

この度ゼクシィからクレームの電話が入りまして、

彼女たちは謝罪会見を開きましたw

 

その謝罪会見が色々完成度が高くて見ごたえ抜群なので、ちょっとご覧くださいませ(婚勝軍の謝罪からからスタートします)

 

最高だわwww

 

私、一気に二人のファンになりました(笑)

 

エンターテイメント性がより高くなっているプロレスですが、

その中でも住み分けや細分化が進んでますよね。

 

とはいえ、まさかゼクシィで話題になるプロレスラーが出てくるとは思いもよりませんでした。

クレームが入ったとはいえ、一気に知名度を上げた婚勝軍。

 

彼女たちの勇姿を見に、一度会場にも足を運んでみようと思います。

 

ではでは最後までご覧いただきありがとうございました^^

<スポンサーリンク>