サトコは可愛い?大野智のアレグラ新CMでの女装や動画が気になる!

大野智の新CMでの女装「サトコ」が可愛い?

皆様どもです!puraです!

 

ジュンダーレス男子という存在や言葉がだいぶ定着してきましたが、

昨今の男性のファッションって本当に個性が強いですよね〜。

 

あまりにカラフルな服装って個人的には苦手なんですが、どんな格好をしようが個人の自由でしょうし、本人が良ければそれはそれでいいんでしょうけどね。

 

一昔前は”女装”という括りだったものが細分化・カテゴライズされたってことなんでしょうけど、イマイチ区別がつかない部分もあったりなかったり・・・

 

うーん、ファッションってのは奥が深いですな( ´Д`)

 

嵐の大野智くんがレギュラー出演している「アレグラ」で、

大野くんが”女装”をすると話題になっているんだとか。

 

智(サトシ)→サトコ

 

とクラスチェンジされるようですね〜。

 

・・・どうなるんだろ??

<スポンサーリンク>

サトコの設定やシュチュエーション・動画は?

「アレグラポーズ大旋風」編では、女性の新キャラクター・サトコが登場する。白いワンピースに薄紫のカーディガン姿の女性が振り向くと、実はサトシーラにそっくりなサトコ(大野)だったという展開。大野は一人二役、そして女装に挑戦することになる。

撮影スタジオでも、大野の女装姿は大好評。スタッフからの「サトコさんが入られまーす!」という声とともに、”きれいなお姉さん”姿になった大野が現れると、女性スタッフから「うわー! かわいいー!」と声が上がり、大野はかわいく流し目を送るサービスで応えた。また、監督から「似合いますよ!」と声をかけられると、大野は「いやだもう~」とまんざらでもない様子で、髪をかきあげたり、はにかんでみたり、念入りに役作りを行った。

引用:ニフティーニュース

 

・・・。

こりゃ大野くん目覚めたかな?( ´▽`)

 

まぁ、冗談はさておき、

噂の”サトコ”ですが、

久光製薬「アレグラFX」の新TVCM「アレグラポーズ大流行」編と、「アレグラポーズ大旋風」編

で登場するようですね。

 

放送開始は13日からとのことなので、まだCM動画はありませんが、

メイキング動画はTV・ワイドショーで放映されていますね!

ん??

 

可愛くね???

 

可愛いっすよね??

 

大野くん・・・やりおるなぁ♪( ´▽`)

 

元がいい男性は女装しても可愛いってことですよね〜

 

私が女装しようもんならただの妖怪ですわw

<スポンサーリンク>

サトコは可愛い?世間の反応は?


概ね好評の模様ですね!

 

普通に可愛いですし、好評なのも頷けます( ´∀`)

 

それにしても、嵐のメンバーの活躍っぷりはすんごいですよね〜。

しかもあれだけ自然体で、子供のような無邪気さを持ったまま成長しているってのも素敵です。

 

2月13日からのCM放送楽しみですね〜(๑╹ω╹๑ )

<スポンサーリンク>