三塚優子の整形疑惑や社長の意味は?馴れ初めやプロフィールも!

プロゴルファー三塚優子が結婚!

皆様どもです!puraです!

 

なにやらおめでたいニュースが入ってきましたね。

 

プロゴルファーの三塚優子(みつかゆうこ)さんが結婚!

とのこと。

 

まぁ、私ゴルフに全く興味がなくてですね、

ぶっちゃけ「どなたですか?」って感じなんですが^^;

 

それでも結婚されたってことはめでたいわけで、

折角の機会だし三塚優子さんってどんな方か調べてみました。

 

・・・うん。

 

調べなきゃよかった( ;∀;)

 

いや・・・まぁ、ちょっと色々なお噂がある方でして、

結婚のお祝いムードがぶち壊れてっていうかなんというか。

 

まぁ、ゴシップだとは思うのですがね、

プロフィールやらなんやらご紹介しつつ見ていきましょう(๑╹ω╹๑ )

<スポンサーリンク>

三塚優子の経歴やプロフィールは?

画像引用:Wikipedia

三塚優子 (みつかゆうこ)
生年月日 1984年9月21日(32歳)
出身 茨城県水戸市
学歴 茨城大付属中→埼玉栄高校
身長 172cm
体重 65kg
所属 ほけんの窓口グループ→フリー

 

というわけで、三塚優子さんのご紹介から。

 

三塚優子さんは現在32歳、プロゴルファーとしてご活躍されています。

 

ドライバーを得意とされていて、平均飛距離はなんと260〜270yd!!

ゴルフをやらない方からしたら「ナンノコッチャ?」だと思うので、比較をご用意しました。

 

米LPGAツアーのドライビングディスタンス・ランキング(2015年10月)

 

1位のJ・クラッテン選手の平均飛距離は274.42yd

参考サイト:golfee.jp/rinokam/3018

 

つまり、調子が良い時の三塚優子さんは海外のパワーのある選手にも引けを取らない飛距離を叩き出す・・・と。

 

ちなみにこちらのドライバーを使用しているようです↓

 

 

経歴に関しては下記の通りです。

2007年のレギュラーツアー出場権を獲得し、その年のMMT杯ダンロップOPで初優勝を飾りました。

2011年9月11日、「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」でメジャー初優勝

その後は3年連続で賞金シードを失うものの、2015年には賞金ランキング38位でシードに復帰されます。

2016年に試合中の負傷により長期休養、2017年中の復帰を目指して現在治療。

 

と、駆け足ではありますが、

三塚優子さんのご紹介でした。

 

さて、冒頭でもチラッとお話ししましたが、

三塚優子さんは割とネガティブなお話が多くてですね・・・^^;

 

そちらのお話もチラッとさせていただきますm(__)m

<スポンサーリンク>

途中棄権や整形疑惑?社長ってなに?

上の小見出しだけ見たら意味不明だと思いますが、順を追って説明していきますね^^;

 

まずは“途中棄権”に関して。

 

2010年5月のサロンパス杯では、スロープレーによる2罰打を不服として途中棄権し、罰金200万円と2年間の新人セミナー受講という前例のない処分を下されました。

ルールを知らない人からしてもかなり思い処分ってのはなんとなくわかりますよね。

これは噂レベルですが、ここまで処分が重くなったのには理由があって、

2罰打を与えられて競技委員に抗議をした際に”クソババァ”と暴言を吐いた。

というんです。

 

まぁ・・・真相に関しては定かではないですが、処分の重さからしても言っちゃったのかな?って思います^^;

ついカッとなって言っちゃうたんでしょうけど、ゴルフは特にマナーに関して厳しいスポーツですからね。

 

 

さて続いて“整形疑惑”に関して。

 

こちらに関しては引用画像で比較してみましょう。

 

<2009年9月 (25歳)>

画像引用:www.golfdigest.co.jp/golfstyle/neo-athlete/lifestyle/090827/default.asp

 

<2017年2月 (32歳)> 

画像引用:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000060-sph-golf.view-000

 

・・・目の大きさが違うような気がしなくもなくもなくもなくもないですねw

 

・・・メイクかな?メイクでしょう!!

 

きっとそう!!メイク!!

 

はい次( ;∀;)!!

 

“社長”について。

 

こちらに関しては単純ですね。

 

社長をしてたんです。

 

 

・・・不親切ですねw

 

父親が体調を崩され、2006年に実家の「有限会社サンコーキ・ミツカ」の代表取締役社長に就任したんだとか。

この会社、ネットで調べても全く情報がないのですが“貸しビル業”だったそうな。

そんなこんなで“女子プロゴルファー兼社長”と話題になり、

三塚優子さんを検索するとサジェストに”社長”が出てくる・・・と。

旦那さんとの馴れ初めは?

まぁ、色々なことを書き綴ってきましたが、やっぱり最後はおめでたい話で締めたいと思います^^

 

2月9日午前0時に婚姻届を提出し、まさに幸せ絶頂であろう三塚優子さん♪

 

気になるお相手なのですが、

42歳・茨城水戸市在住の青年実業家

としかわかってませんね。

 

顔写真に関しては横顔のみですがございます。

画像引用:スポーツ報知

横顔だけではなんとも言えませんが、

割とかっこいい感じじゃないですかね??

 

馴れ初めですが、

約半年前にジムで出会い、付き合ってすぐにプロポーズされ、交際から約1か月の“スピード婚”

とのことで、男性からの猛プッシュが決め手だったようですね。

 

前にも松岡亜由美さんの結婚記事を書きましたが、やっぱり男性からの猛プッシュでしたし・・・押せ押せで行くべきなんでしょうかね??

➡️松岡亜由美のWiki風プロフ!経歴や学歴は?出演作品や馴れ初めも!

 

2016年は怪我で苦しんだ三塚優子さんですが、

最愛のパートナーと共に怪我を乗り越えて、1日も早く復帰できると良いですね(๑╹ω╹๑ )

ではでは最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>