ベッキーの新CMかぼちゃの馬車の動画!曲やコメントも気になる!

画像引用:livedoor.blogimg.jp/carpdon-azuki/imgs/c/9/c9dd7e8e.jpg

ベッキーが女性専用シェアハウスのCMに出演!

皆様どもです!puraでございますm(__)m

 

昨年の芸能界はまぁ色々ありましたが、2016年はベッキーに始まりSMAPで終わった1年でしたね。

SMAPに関しては今でもモヤモヤしている部分もあったりしますが、

メンバーそれぞれが個々で頑張っているの姿を観ているとちょっとホッとします^^

 

さてさて、ベッキーの方はと言いますと、

2016年末から徐々にTVにも出演し始めましたね〜。

 

個人的に嫌いな方ではないですし、件の不倫問題に関しては言ってしまえば「男の方が悪い」と思っています。

ゲスの極み乙女。は大好きなバンドなんですがねw

 

それにもう禊は済んだんじゃないですかね??

 

許せない方はチャンネルを変えれば済む話ですから^^;

 

好感度を最も気にするCM業界もベッキーの起用に前向きな企業も出てきているみたいで、2月3日からオンエアされるベッキーメインのCMが話題になっていますね!

 

公式の動画も上がってましたし、

そちらの紹介をしつつ、ベッキーのコメントなんかもご紹介していきたいと思います!

<スポンサーリンク>

女性専用シェアハウス・かぼちゃの馬車 TVCM「旅立ち」編

こちらの動画はCMのロングバージョンですが、

他にも

➡️15秒A ver

➡️15秒B ver

➡️30秒 ver

➡️60秒 ver

と多数のバージョンが制作されています。

 

特設サイトはこちらです↓

➡️http://kabocha-b.com/cm/

 

かなり力を入れて制作されたことがわかりますよね^^

 

尺の関係からもTVで目にするのは15秒AとBでしょうね。

 

「シンデレラは夢を叶える為に馬車に乗った」

 

このセリフのトーンと喋り方が、馬車から顔を覗かせているベッキーの笑顔と混ざってとてつもなく重く感じたのは私だけでしょうか?^^;

 

全体的にはとっても綺麗で素敵なCMだとは思うので、私が穿った見方をしているだけなのかもしれませんねw

 

バックに流れている楽曲がとってもいい曲ですよね〜!

残念ながら楽曲名は判明していないのですが、わかり次第こちらに追記させていただきますね!

<スポンサーリンク>

CM出演に際してのベッキーのコメント

こちらのCMの発表会は2月2日に行われたのですが、

ベッキーはそこで

「凄く凄くうれしかった。奇跡だと思う。毎日感謝しています」

と答えてらっしゃいます。

 

そりゃね・・・不倫騒動で10本ものCMが打ち切られ出演番組全てを降板したわけですから。

ネタか真実かわかりませんが、とんでもない額の違約金を支払った結果サンミュージックの社員のボーナスがなかった・・・なんて話をカンニング竹山さんがしてましたしね^^;

 

現在は北海道文化放送でレギュラー番組「北海道からはじ○TV」がスタートしましたし、全国ネットの番組でもちょこちょこと出演されていますから、完全復帰は近そうですよね。

騒動の話をされても笑いに変えられる流れが「ワイドナショー」以来作られていますし、むしろ今のベッキーの方が以前よりも興味を惹かれます。

芸能人ってのは本当に大変な職業だと思いますが、ベッキーには頑張って欲しいです^^

 

ではでは最後までご覧くださりありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>