井上咲楽の眉毛は可愛い?プロフィールや高校は?彼氏もチェック!

出典:ホリプロ

眉毛が可愛い?井上咲楽ってどんな人?

どもです!puraです!

 

日中と夜間での寒暖差にやられて若干風邪気味でして・・・

出来ることならお家で休んでいたいのですが、まぁなんだかんで頑張って働いてきました(・Д・)

 

さて、突然ですが

皆さんは眉毛が太い女性をどう思いますか?

 

私個人的には、太くても細くてもご自身が納得しているならそれで良いと思っとりますが、世間的には「どうなのよ?」て思われる方も多数いらっしゃるようですね。

眉毛の話だけではないですが、既存の価値観に囚われずにありのままでいつづけるというのはそれだけで大変なことなんだなぁと思うことももしばしば。

 

そんな私の思いは放っておいて、

井上 咲楽(いのうえ さくら)

という方の眉毛がかなりの素敵眉毛で私かなり興味を惹かれてしまいました。

 

ってなわけで、

今回は井上咲楽さんについて書かせていただきたいと思います!

<スポンサーリンク>

井上咲楽(いのうえさくら)のプロフィール!

プロフィール
本名 井上 咲樂
生年月日 1999年10月2日
現年齢 17歳
出身地 栃木県芳賀郡益子町
血液型 A型

 

素敵眉毛ですよね!

彼女の名前は井上咲楽(いのうえさくら)さん。

本名は「井上 咲樂」。「楽」の字が違うだけで読み方は一緒ですね〜!

 

現在17歳の井上咲楽さんは2015年、第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン #kawaii でソフトバンク賞を受賞して芸能界入りしました。

名前についてちらっと触れましたが、

芸名はTwitterとLINEで投票が行われて「井上咲楽」に決まった経緯があるんですよ〜

 

ちなみに候補となった芸名は

・ブリンブリン咲楽

・エンジョイ・ガール

・井上咲楽

などなど(笑)

 

しかもプリンプリン咲楽は自分で候補にあげていたそうですからね^^;

胆力っていうか度胸があるっていうか、そういった自分の中の価値観がビシッとあるからこその「ナチュラル眉毛」なんでしょうね〜。

 

この眉毛の存在感・・・どことなくMr.ビーンに似ているような感じがしますよね?

 

そのことはご本人も自分の中に落とし込んでいるようでして、ホリプロタレントスカウトキャラバンの決勝大会ではMr.ビーンのモノマネを披露したそうです。

 

エピソードを見ている・聴いているだけで、とっても素敵な子だな〜って思っちゃいました^^

 

その性格を育んだのは栃木県芳賀郡の山々だそうで。

なんでも実家は父親が山のてっぺんを切り拓いて作った家で、周辺にはイノシシが出没してたそうな。

野山をかけて育ったわけですな〜

何となくイメージ通りでした^^

<スポンサーリンク>

井上咲楽の出身中学や高校は?

井上咲楽さんの出身中学ですが、

ネットで情報を漁ってみると

栃木県益子町立田野中学校

との情報がありました。

確かに実家が益子町ですから信憑性が高いですね!

そして現在通っている高校については

栃木県立茂木高校

との情報がありました。

現在も実家に住んでいて、東京で仕事があるときは片道3時間かかるそうですよ^^;

ホリプロ所属というと「堀越学園高校」ってイメージがありますが、

人によるってことなんでしょうね〜

井上咲楽の眉毛は可愛いの?彼氏の存在は?

井上咲楽さんの眉毛に関してネットやTwitterで調べてみると

好き嫌いがかなり分かれていますね。

 

傾向としては

女性は好意的・男性は否定的

って感じ。

 

眉毛が隠れている画像なんかを見てみると


とまぁ普通に美人さん。

 

「眉毛を手入れしたらもっと美人なのに〜!」

って意見もかなり散見しました。

 

井上咲楽さんご本人は眉毛に関してはコンプレックスではなく、自身のチャームポイントとしていますし、確かに眉毛も彼女の魅力のように思えますよね。

剃っても抜いてもすぐに元に戻るということですし、このままたくましい眉毛のままでいてほしいです。

 

彼氏の存在に関してですが、

過去に2年付き合っていた彼氏がいた

と本人が発言しています。

 

いた・・・ってことは現在はフリーってことでしょうかね?

 

2年続いた理由は「あまり喋らなかったから」とのことで(笑)

 

なんかよくわかる気がします^^;

わたしもそうなんですが、過度なコミュニケーションをとっていると冷めるのも割と早かったりするんで。

 

どんな彼氏だったのか??

気になってネット上やTwitterで調べまくったのですが全くありませんでしたm(__)m

 

そりゃ・・・一般の方ですもんね^^;

 

とはいえ、昨今はTwitterでバンバン情報が出回る怖い時代ですから、今後でてくる可能性もあるかも・・・ってところでしょうかね。

 

まだまだメディアの出演も少なくこれからの方ですが、

井上咲楽さんは要注目な存在なように思えてなりません!

 

ってなわけで、これから応援していきたいと思います( ^ω^ )

 

ではでは最後までご覧くださりありがとうございました!

<スポンサーリンク>