松本伊代の線路内侵入の画像は?撮影場所どこ?危険性もチェック!

出典:ライブドアニュース – Livedoor

松本伊代が線路内に侵入して炎上?

皆様どもです!puraです!

 

筆者は旅行が趣味でして、かなりの頻度で日本全国色々なところに行ってます^^

 

・・・って言えば聞こえはいいですが、仕事の関係上、色々な土地に行くことがありまして、そのついでに観光しているってのが本当のとこなんですがね^^;

 

純粋な観光は年に1回〜2回ですかね。

一番好きな土地は京都ですね〜( ´∀`)

 

訪れた場所で印象的だったのは西芳寺(苔寺)・伏見稲荷・銀閣寺〜哲学の道〜南禅寺です♪

ミーハー感丸出しな感じで恐縮ですm(__)m

 

京都に行くたびに感じることなんですが、

「外国人観光客が増えてるな〜」

って。

 

中には羽目を外しすぎてかなり迷惑な方々もいらっしゃいますが・・・ってそれは日本人でも一緒か^^;

 

マナーやルールを守っていない方々を見ると、正直げんなりしてしまいますよね。

 

中には、マナー無視してはしゃいだり犯罪行為に近いようなことをTwitterでわざわざあげている所謂「バカッター」なんて方も。

 

なんとそれと同じことを芸能人がやっちまったと話題になっとりますね。

 

松本伊代さん

 

なんですが・・・ちょっとこれはどうなんでしょうか??

<スポンサーリンク>

松本伊代のブログ画像がやばい?

出典:ameblo.jp/iyo/day-20170114.html

こちらの画像は松本伊代さんのオフィシャルブログに掲載されている画像ですね。

➡️松本伊代オフィシャルブログ

 

画像は2017年1月14日に投稿された記事内のものなのですが、

ガッツリと線路内に立ち入って写真を撮られていますね^^;

 

一緒にいるのは早見優さん。

 

画像の左下をよ〜く見てみるとわかりますが、

侵入禁止のマークがしっかりと写り込んでいます。

 

・・・シュールな構図だなぁ〜w

 

言い方は悪いですが、いい歳した大人二人が何をやっているんだか・・・って思っちゃいました (・Д・)

 

 

この「線路内侵入」は既にYahoo!ニュースにもなっていまして、

コメント欄ではかなり強く非難されています。

 

まぁ・・・そうりゃそうですよね。

 

過去には逮捕された方もいますから(^◇^;)

<スポンサーリンク>

撮影場所はどこ?過去には逮捕例もある??

この写真が撮られた場所ですが、

ブログ内で竹林と渡月橋の画像をあげていることから嵐山近辺と思われます。

その近くの路線となるとJR山陰本線ですね。

 

ネット上の噂によると間宮神社のすぐそばのようです。

地図で見るとここですね↓

ストリートビューだと、線路内は見れないのですが、

画像正面の線路をバックに写真を撮ったと思われます。

さてさて、

現在はブログは削除せずそのままになっていますが、

線路内侵入は過去に逮捕された人もいるんですよね・・・。

2012年3月、JR横浜線の踏切を撮影しようと線路内に立ち入った男性が鉄道営業法違反の疑いで神奈川県警に逮捕された。

引用:Yahoo!ニュース

 

筆者はよく鎌倉に行くんですが、江ノ電の線路内に人が侵入して写真を撮っているのをしょっちゅう目撃します( ´Д`)

 

ノリやテンション、はたまたアニメや漫画と同じ構図で撮りたいって気持ちはわからなくはないんですが、迷惑行為には変わりないですからね、

 

写真を撮るために線路内に立ち入り、結果電車が止まってしまった場合、多額の賠償金を請求される可能性もありますし、何よりも非常に危険です。

 

モノレールの線路に侵入して寝そべり、写真を撮ってツイッターにあげていた中学生が話題にもなったりしていますが・・・

正直、ため息しか出ません(-_-)

 

松本伊代さんや早見優さんが逮捕されることは・・・多分ないとは思いますが、

どちらかが相手を諌めていればこのようなことにはならなかったわけですし、本当になんだかなぁ〜って感じの一件でした。

 

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>