奥菜恵の激痩せインスタ画像がやばい?オッドアイや整形って本当?

出典:take-y.com

奥菜恵が激痩せ??インスタ画像がやばいと話題に!

皆様どもです!puraです!

 

今日はお昼に仕事が終わったので、ちょっと足を伸ばして立川のシネマツーに行って来ました〜

噂の「極上音質」とやらを味わいに行ったのですが、本当に凄かったです!

 

あまりに凄かったので、観る予定ではなかったシンゴジラの「爆音上映」も観たのですが、

劇場が揺れてましたw

 

会話のシーンなんかは普通(と言ってもかなりクリアな音質)なんですが、

戦闘シーンなんかになると、体がビリビリくる音圧でドーン!と。

 

ゴジラの歩行はまるで地鳴りのように響いていて、大変臨場感のある音響でした。

 

さてさて、話は突然変わりますが、

LINEのLINEBLOGトピックってあるじゃないですか?

 

頼んでもないのにタイムラインでトピックを垂れ流してくるアレですw

 

適当に目を通していたら、すんごい気になる画像がありまして。

奥菜恵さんの画像だったんですが・・・

 

なんか・・・お顔変わってませんか??

 

グラビアで活躍されていた時代、ものすごいファンだったので正直だいぶショックでした・・・

というか、これはご本人なんでしょうか??と思うくらい変わっておられましたが、オッドアイからして本人なんでしょうね。

<スポンサーリンク>

奥菜恵の激痩せインスタ画像!オッドアイは可愛い?

#おはようございます #今日も張り切っていこう

奥菜恵 Okina Megumiさん(@megumi_okina)が投稿した写真 –


こちらは奥菜恵さんのインスタグラム・・・だそうです。

公式なりご本人の場合、アカウント名の横にチェックマーク(✔︎)がつくのが普通ですが・・・

フォロワー数も少ないですしちょっと「?」って感じですが、LINEブログのトピックでも紹介されてましたしきっと本物なんでしょうね。

 

他にも「オッドアイ」って特徴もありますし。

 

そう!オッドアイなんですよね!極めて珍しいオッドアイ。

Wikipediaによると

虹彩異色症(こうさいいしょくしょう、heterochromia iridis)は、左右の眼で虹彩の色が異なる、もしくは、一方の瞳の虹彩の一部が変色する形質のこと。

とのことですが、

インスタの画像通り、奥菜恵さんは両目で色素の濃さが違うんですよね!

 

両方の目の色が違うって高校生の頃憧れましたもん。

銀河英雄伝説のロイエンタール・・・若かりし頃の若本規夫さんかっこよかったなぁ〜♪( ´▽`)

 

って、ちょっと脱線しましたが、かなりお顔が変わってらっしゃる印象を受けますよね^^;

 

ネットでちょっと検索すると「劣化」「整形」なんて言葉をよく目にしますが

実際のところどうなんでしょうか?

<スポンサーリンク>

奥菜恵は整形?画像で見比べると劣化がやばい??

まぁ・・・人様のお顔をどうこう言えるほど大したツラをしていない私が偉そうにどうこういうのも何なんですが、ちょっと画像を見比べてみましょう。

 

出典:girlschannel.net

こちらは10代の頃の奥菜恵さんですね〜♪

めっちゃ可愛いですよね!!

 

 

んでもって2011年頃の奥菜恵さん↓

出典:newsmoco.com

 

インスタの画像もそうでしたが、だいぶ面長になられましたよね。

というより鼻筋が通り過ぎているって感じ^^;

 

この頃から「整形?」って噂が流れ始めた感じですかね。

 

もちろん、10代と同じ顔って方が不自然ではありますが、かなりお痩せになられている印象もあります。

 

そして最新のインスタ画像をもう一回。

#おはようございます #今日も張り切っていこう

奥菜恵 Okina Megumiさん(@megumi_okina)が投稿した写真 –


やっぱりちょっと面長に見えますね^^;

 

写真の撮り方や髪型も影響していると思いますし、「整形の影響?」とは一概には言えませんが、それよりも個人的にはもうちょっとふっくらしていた方がお綺麗なような気がするんですがね。

インスタでも

「痩せたな〜」「頬が痩けすぎ〜」

とコメントがついていましたね。

 

やっぱり整形云々よりも、お痩せになっているのがちょっと心配ですね。

 

整形をしているかどうかは定かではありませんが、

真相はどうあれ、芸能人って本当に大変ですよね^^;

<関連記事(広告含む)>