袴田吉彦の不倫相手の名前や顔画像は?グラビアアイドルって本当?

出典:YouTube

袴田吉彦に不倫が発覚!?相手はグラビアアイドル?

皆様どもです!puraです!

 

ここ最近、めっきり冷えてきましね〜><

寒いのは嫌いじゃないのですが、朝晩の冷え込みでお布団から出るのが非常に億劫になってしまいます。

床暖房&自動室温調整してくれる物件に住みたいなぁ〜

 

まぁ、寝言は寝てから言えって話ですねw

 

 

さて、2017年になってもう10日以上経ちましたが、

2016年同様、芸能界は”不倫ネタ”がザクザク出てくるのか?と思わせるようなスクープを写真入りで新潮さんが発射しましたね〜

 

 

俳優の袴田吉彦さんの不倫

 

 

あぁ・・、結構好きな役者さんだったのになぁ〜( ;∀;)

 

しかも、不倫相手の前で豪快に爆睡する姿まで写真に撮られています。

 

画像はこちら↓

➡️『不倫相手の前でぐっすり眠る袴田吉彦』画像

 

つまり、ネタを売ったのは「不倫相手」ということですね。

 

お金のために売ったのか、はたまた別の理由なのか・・・そちらに関しては定かになっていませんが、まぁ公になってしまったことには変わりないですね^^;

 

下種の勘繰り・・・ではありますが、

不倫相手ってどんな人?芸能人?知ってる人かな?

・・・と、好奇心がムクムクと^^;

 

一体どんな人なんでしょうか?

<スポンサーリンク>

そもそも袴田吉彦って誰?奥さんは?

袴田吉彦って誰?って方も結構多いかもしれません。

簡単な経歴をチラッとご紹介。

出典:ORICON STYLE

はかまだ よしひこ
袴田 吉彦
本名 同じ
生年月日 1973年7月16日(43歳)
出身 静岡県浜松市
身長 180cm
血液型 AB型
ジャンル 俳優
活動期間 1991年 –
活動内容 1991年:『第4回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリ受賞
配偶者 河中あい(2010年 – )

出典:Wikipedia

もう43歳だったんですね〜。ちょっと意外でした^^;

そりゃ私も歳をとるもんだ・・・w

 

袴田吉彦さんと言えば、第4回・ジュノンスーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得し芸能界入りしたイケメン俳優さん。

様々なドラマに出演されていますが、大きな当たり役は?と聞かれるとちょっと思い当たらない・・・そんなイメージがあります(失礼ながら)

 

個人的に一番印象が強いのは劇場版アニメ「猫の恩返し」での「バロン」ですね。

「耳をすませば」の主人公である月島雫が書いた物語という位置付けのスピンオフ作品でしたが、私的な好みとしてはイマイチな作品でした^^;

どうでもいい話ですが、「耳をすませば」の天沢聖司の声を当てたのは若かりし頃の高橋一生なんですよね〜。

 

っと、脱線しましたが、ウルトラざっくりな袴田吉彦さんのご紹介でした。

 

さてさて、そんな袴田吉彦さんですが、

かなりのプレイボーイ(死語)で有名ですよね。

 

まぁ芸能ゴシップなのでどこまでが本当かは定かではありませんが、

瀬戸朝香さん・内田有紀・折原みかさんとの熱愛や同棲が噂されていました。

 

2010年に結婚、奥さんは”河中あい”さん。

出典:ASCII.jp

 

お綺麗な方ですよね〜。お二人の間にはお子さんもいらしゃいますよ〜^^

 

ちなみに川西さんはお笑い芸人のはんにゃ”川島章良”の妻の姉です。

・・・はんにゃの川島さんといえば、育メン&良夫として有名ですよね。

 

あ、深い意味はありません^^;

 

さてさて、気になる不倫相手について書いていきたいと思います。

<スポンサーリンク>

袴田吉彦の不倫相手の名前や顔画像は?

1月12日発売の週刊新潮で女性の詳しい証言が掲載されるそうですが、

女性の特定につながるような情報は掲載されないでしょうね・・・。

 

ちなみに現在わかっている情報は

 

・30歳

・グラビアアイドル

 

ってことのみ。

 

これだけでは特定は難しいですよね。

何かしらの情報が入ってきましたら、追記したいと思います。

 

しっかし、あれだけ美人な奥さんがいるのに・・・

過去の恋愛ゴシップが本当なら、もはや病気のようなものなんでしょう^^;

 

奥さんの”河中あい”さんのもショックだったでしょうね><

➡️河中あいの経歴やプロフィール!現在の画像やエピソードの真相は?

 

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>