めちゃイケの中居くんに向けたナレーション全文!素敵すぎると話題!

   

出典:www.fujitv.co.jp/MECHA/

めちゃイケに中居が出演!ラストが感動的と話題に!

皆様どもです!puraです!

 

本日は1月7日。そろそろ正月気分が抜けてきた方も多いのではないでしょうか?

とはいえ、本日から3連休という方も多いでしょうし、私自身も連休明けの出勤は億劫になりそうな予感^^;

 

TV番組も1月9日(月)までは正月特番が多いようですが、

1月7日(土)に放送された"めちゃイケSP"ご覧になられましか??

 

まさかの展開でしたね!


鳥の着ぐるみの中身は誰??

 

って感じで番組は進行していき、

「どうせ山本圭壱だろ?」「ノンスタの井上じゃね?」

などなどとネットでは飛び交っていましたが、

まさかの「中居正広」さん!!

 

いや〜まさにサプライズでした^^;

 

色々と語りたいことがあるのですが、

それは最後にお話しするとして・・・

 

番組の最後に流れたナレーションが素敵すぎる

 

って話題になっていますね!

 

一体どんな内容だったのか?

自分なりの解釈も交えてご紹介していきたいと思います!

<スポンサーリンク>

めちゃイケのラストのナレーション全文!

つい二週間くらい前僕たちは、悲しそうにしてる友達の背中を初めて見ました。

中居くんにとってのSMAPが家族であるとするならば、めちゃイケはきっと放課後の遊び場のような存在なのかもしれません。

家族がNo.1になれなくてもいい場所であるように、遊び場もまた勝った負けたを決めるところではありません。

ただただ遊んでるうちに笑ってくれればそれでいいのです。

2017年が本当にいい年になりますように。

めちゃイケは、中居くんがいつかまた寄り道から5角形のホームに帰ってくる日を信じながら今年も一緒に遊んでいたいと思っています。

 

ナレーションに限らず、番組通して言える話だったと思いますが、

この特番は中居正広を笑顔にするための特番

って感じでしたよね。

 

何より私自身嬉しかったことは、

気心の知れたナイナイだからこそ、腫れ物扱いせずにズケズケとSMAP解散について触れてくれたこと。

このことが一番嬉しかったです。

 

中居くんが自身の番組で自虐的なネタとしてSMAPの話をすることはありましたが、そんな時、周りはどういう反応していいのか困惑している印象もあったりしました。

 

そんな中、やりすぎな面はあったものの、散々いじり倒しためちゃイケは素直に面白く、そしてあんなに楽しそうな中居くんは久しぶりに見ました。

野球の話になると少年のようになるのはいつも通りですがね^^;

➡️中居正広のプロ野球魂2016!俺の侍ジャパン各チームの結果は?

 

中居くんの笑顔って子供みたいで素敵ですよね。

あの笑顔が観れただけで、めちゃイケを観ていてよかったって思えましたもん^^

<スポンサーリンク>

世間の皆様の反応は?


正直、めちゃイケってあんまり好きな番組じゃなかったんですよ。

なんか、あまりに芸人を弄りまくってバカにしまくるってイメージがあって。

 

だけど、今回のめちゃイケは本当に本当に良かったです。

ゆずの「タッタ」も、SMAP・・・中居くんに向けての曲としか思えないくらいの歌詞で、とても素敵な曲でした。

 

最後のナレーションでもあったように、5角形のホームにいつか帰ることを祈りたいです。

それまで、ちょっと寄り道・・・ですね^^

 

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございました^^

<スポンサーリンク>

 - その他