羽生結弦のアニメCM動画は?はたちの献血キャンペーンをチェック!

   

出典:ken-love.jp/hatachi/

日本赤十字社の新CMで羽生結弦がアニメ化!

皆様どもです!puraです!

 

男子フィギュアスケートで”絶対王者”として君臨している”羽生結弦”くん。

 

オリンピックで金メダル・世界選手権を史上初の4連覇・世界で公式戦初の4回転ループ成功etc...

 

本人のコメントでもありましたが、今後は4アクセルにも挑戦していくとのことで。

 

ユーリオンアイスの主題歌よろしく、まさに「History Maker」なわけです。

 

残念ながら全日本選手権はインフルエンザのため欠場となったようですが、

今後も大注目な羽生結弦くん。

 

各方面でも引っ張りだこで、すでに多数のCMに出演されていますが、

 

 

来年1月1日から放送される日本赤十字社の新CMでなんと

羽生結弦くんがアニメ化される

とのことで。

 

一体どんなCMなのか?チェックしていきたいと思います(๑╹ω╹๑ )

<スポンサーリンク>

日本赤十字社"はたちの献血キャンペーン"のアニメCM

 

日本赤十字社のHPで12月21日から公開されているこちらのCMが噂のアニメCMのフルVerのようですね。

 

これは劇場版なので、TV版ではショートVerになると思われます。

※続報が入り次第、追記・修正いたしますm(__)m

 

バックで流れている曲は

"KANA-BOON"の”君を浮かべて”

です。

 

柔らかい作風を包み込むようなVo谷口鮪さんの歌声がとってもマッチしていますよね!

 

羽生結弦くんがアニメ化されるのは初めてのようですが、羽生くんの特徴をしっかりと捉えているように思います。

 

個人的にはとても素敵なCMだと思います♪( ´▽`)

 

ご本人はアニメ化に関して、

「アニメの僕がCMに出るのは初めてのことじゃないかな?まさかアニメ化される時が来るなんて思ってもいなかったので、感動しました!」

と語ってらっしゃいます。

 

羽生くんは平成27年から「はたちの献血」キャンペーンキャラクターに就任しており、これで3年連続の起用となります。

 

日本赤十字社によると、

この10年間で、10代~30代の献血者数は、約90万人も減少しています。

とのこと。

 

こういった経緯から、若者にも人気が高い羽生くんを起用したようですね。

 

このCMのテーマは

「とどけ、いのち」

とのことで、羽生くんは

「僕自身、皆さんの応援に支えられています。いつも応援してくださる皆さんには、僕の演技で勇気を届けたいと思っています」

とコメントしています。

 

うん、羽生結弦くんらしいコメントですね( ´ ▽ ` )

 

さて、こちらのCMは1月1日より放映されるようですが、

CM以外にもキャンペーンを行うようですので、最後にちらっとご紹介したいと思います!

<スポンサーリンク>

はたちの献血キャンペーンについて

”はたちの献血キャンペーン”はTV・ラジオ・劇場CM・サイト開設などなどで献血をPRしていくそうです。

 

キャンペーンとしては10代〜30代を対象にしているようでして、

平成29年1月1日から2月28日までの2ヶ月間行われる模様です。

 

ちなみに10〜30代で初めて献血される方は先着50000名にクリアファイルがもらえるようですよ!

出典:ken-love.jp/hatachi/about/#sec-04

 

詳しいキャンペーン内容はこちらをご覧くださいm(__)m

 

私自身は何度か手術を受けていますが、輸血をしたことはありません。

ただ、輸血は誰しもがお世話になる可能性があるもので、しかも血液は人工的に作ることができないものです。

 

若者の献血率の低さが問題になっている昨今、羽生結弦くんというキャンペーンキャラクター&アニメCMで喚起できるといいですね^^

 

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>

 - TV・ドラマ・CM, 医学・医療