NONSTYLEの井上裕介が当て逃げ!番組は差し替え?今後はどうなる?

出典:Twitter

NONSTYLE(ノンスタイル)の井上裕介が当て逃げ?

皆様どもです!puraです!

 

今年もあとわずかですが・・・何やら芸能界では様々なことが起きていますよね〜^^;

 

本当に様々なことが起きた1年でしたが、またまた芸能界で問題が起きた模様です。

 

お笑いコンビ・NONSTYLE(ノンスタイル)の井上裕介さんが当て逃げをして御用となった

という報道が。

 

NONSTYLEの井上裕介さんといえば、ナルシストキャラクターで大人気の彼ですよね?

 

“ナルシスト&気持ち悪い”という悪しき評価をポジティブに転化させ、

その結果カレンダーはバカ売れし、最近ではプリクラ機にまで進出している人気者。

 

しかも年末年始のお笑い特番に多数出演が予定されているであろう井上さんですから、その影響は非常に大きそうです。

 

当て逃げの詳細と、今後への影響などを調査していきたいと思います(๑╹ω╹๑ )

<スポンサーリンク>

NONSTYLE・井上裕介の”当て逃げ”報道

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)が運転する乗用車が11日夜、東京都世田谷区の路上でタクシーと接触し、運転手が首や腰に2週間のけがを負っていたことが12日、警視庁への取材でわかった。

井上さんは事故後、現場から逃走。警視庁世田谷署が当て逃げをしたとして、過失運転致傷や道路交通法違反(救護義務違反)などの疑いで井上さんから任意で事情を聴いている。

引用:YAHOOニュース

 

詳しい現場の状況はわかっていませんが、タクシーにぶつかって逃走ということのようで。

タクシーの運転手は全治2週間の怪我をしてますし、れっきとした”当て逃げ”ですね。

 

ナンバーを元に割り出されて、12日午前2時、自宅にいたところ任意同行を求められたようです。

 

TVで当て逃げが報じられたのは12日午後8時台でしたね。

 

12日放送の「ひるキュン!(TOKYO MX)」を”のっぴきならない理由”で休んだことで

「何かやらかした?」と話題になっていましたが、その理由はまさにこれだったわけです。

 

ただ、

スポーツ報知によると、

「事故の認識はなかった」としている

とのことです。

➡️スポーツ報知

 

「世間に知られたら大変なことになる」とも発言しているようなので、

「事故ではないけど知られたくなかった」ってことっすかね?よくわからんっす( ´Д`)

 

私もそうですが、なぜ現場から逃走したのか?ってことを疑問に思っている方がかなり多いようですね。

 

一部の方々からは“飲酒していた?”と疑われていますが、そう思われても仕方がないでしょうね。

 

今後捜査が進んでいくにつれ、真相は明らかになっていくと思われますが、

気になるのはTV組・グッズやカレンダーなどはどうなるの??ってことですよね。

<スポンサーリンク>

番組やグッズはどうなる?

奇しくもこんなツイートを当日にしていた井上さん・・・。

本当に大変なことになったよ^^;

 

この時期は年末&正月特番の収録真っ只中ですが、直近番組の編集は間に合わないんじゃないでしょうかね??

ちなみに直近の出演番組は

12月14日(水)・ 日テレ/読売TV・ 「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会」

12月16日(金)・テレ朝/ABC ・「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル」

があります。

 

番組名を見て不謹慎にも笑ってしまいましたwww

 

まぁ、これに関しては取り直しは難しいでしょうし、モザイク対応orバッサリ編集で対応しようにも時間的に厳しいでしょうね。

 

これはあくまでも予想ですが、テロップで収録日を出してそのまま放送ってところじゃないでしょうか?※差し替え対応となるようです。

追記 12月13日午前2時25分

“チェンジ3″ではテロップ対応になってますね

 

TVも大変ですが、金額的に大変そうなのはグッズですよね。


ちなみにこのツイートは当て逃げ2時間前に投稿されたものです。

 

井上さんといえば、「カレンダー」が有名ですよね。

2015年には5万部も売れているわけですし、プリクラも大人気、そのほかにもたくさんグッズが販売されているわけですから、仮に“当て逃げ”だけではなく“飲酒”していたとしたら、回収になるものも出てくるでしょうね。

まさに本人が話している「世間に知られたら大変なことになる」ってことですね。

 

成宮寛貴さんの違約金が1億とも取り沙汰されていますが、もし仮に全てが最悪の事態だったとしたら、井上さんに請求されるであろう金額はそれ以上とも予想できます。

・・・まぁそこまではいかないと思いますけどね^^;

 

好きな芸人さんだけに残念でならない一件でした。

<スポンサーリンク>