里海と黒木啓司が挙式&結婚?意味深ツイートの真相が気になる!

   

o048004801346297915955出典:アメーバブログ

モデル・里海の意味深ツイートが話題に!

皆様どもです!puraです!

 

スポーツジムに通い始めた途端に体を悪くしてお家でおとなしくしている日々が続いております( ´Д`)

いくつになっても体が資本ですからね、これを機にちゃんとメンテナンスをしたいと思います。

 

さてさて、

Twitterでの炎上騒動なんてのはもはや日常茶飯事となっている昨今ですが、

「?」という騒動が一部で話題になっているご様子でして。

 

モデルの里海さんのツイート(削除済み)なのですが、

どういうこと?

虚言なの?

といった感じでして^^;

 

まずはこちらをご覧くださいませ。

<スポンサーリンク>

里海が挙式&結婚?相手は・・・黒木啓司?

 

挙式の相談に2件行った

という内容のツイートをされた里海さんですが、すぐに削除をされました。

 

ちなみに里海さんは現在30歳ですから、挙式や結婚の一つや二つ(?)別に問題はないですよね。

ただ、挙式や結婚は当然”相手”がいないと出来ないわけで、

その相手とされていたのが「EXILEの黒木啓司さん」なんですよね。

 

2015年8月に週刊誌で二人でいるところを激写され、すでに2年以上も交際しているとの報道がされたのですが、

それを裏付けるように、同棲を匂わすインスタ画像が話題にもなりました。


里海さん・黒木啓司さん、それぞれがあげた画像の床デザインが同じであったことから同棲が噂されたってことですね^^;

ちょっと脇が甘い感じもしなくもないですがw

 

現在もお付き合いが続いているのか?って疑問については、

別れたという噂がある

って位で、真相は定かではありませんm(__)m

 

とはいえ、お二人が付き合っていた(いる)事実は堅いということから、

里海さんの削除済みのツイートは

黒木啓司との結婚を匂わせている?

と話題になったわけです。

 

里海さんのファンも黒木啓司さんのファンもビックリしたでしょうね^^;

 

ちなみ黒木啓司さんは自身のTwitterでこのようにツイートされています。

このツイートの前後を見てみても、この文言は「ファンから問い合わせが殺到した里海さんのツイート内容について」と見るのが自然なことから、

黒木啓司さんのファンはホッとしているでしょうね。

 

では、里海さんのツイートは一体・・・

他にお相手がいるとかでしょうか?

<スポンサーリンク>

里海の意味深ツイートの真相や過去の恋人は?

里海さんはモデルとして様々な雑誌で活躍されています。

  • with(2007年9月号 - 2015年、講談社)
  • Domani(2010年8月号 - 、小学館)
  • MISS(2011年5月号 - 2013年、世界文化社)
  • CLASSY.(2012年10月号 - 、光文社)
  • BAILA(2013年6月号 - 2015年、集英社)
  • steady.(2015年7月号 - 、宝島社)

とはいえ、TVではあまり目にする機会はありませんね。

 

過去にはドラマにも出演したことがありますが、その後はほぼ出演していません^^;

まぁ、人には向き不向きがありますし、何よりモデルとしての活動を優先させているということでしょう。

 

さてさて、過去に里海さんと話題になった方といえば、

2009年にお二人いらっしゃいますね。

 

まずは、俳優の溝端淳平さん。

as20151124003179_comm出典:朝日新聞デジタル

ただ、こちらに関しては溝端さんがきっちりと否定しています。

 

 

そして、読売ジャイアンツの坂本勇人選手

出典:LAUGHY [ラフィ]

坂本選手とは、当時里海さんが活躍されていた雑誌「With」での対談がきっかけで連絡を取り合うようになり、その後二人でしゃぶしゃぶデート→里海さんの自宅に二人で入っていくところをスクープされています。

 

里海さんはお綺麗な方ですし、浮いた噂の一つや二つはあって当然ですが・・・

今回のツイートに関しては全くもって「謎」ですw

 

考えられるのは

・本当は黒木啓司さんと挙式&結婚まで話が進んでいて、思わずフライングして黒木さんに怒られて削除した

・既に別の男性とお付き合いしており結婚間近だが、事務所からNGが出てツイートを削除した

・虚言や妄想(失礼ながら)

 

って感じでしょうか?

 

男女のことは当人同士しかわからないとも言いますし、仮に本当に結婚するならば近々正式な発表があるでしょうから、とりあえずは事の成り行きを見守りたいと思います^^;

 

てな訳で、最後までご覧くださいありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>

 - 恋愛・結婚