川原結衣のWiki風プロフ!学歴や経歴は?彼氏の名前も気になる!

5fbea_1399_1abf4838_b50c0277-cm出典:Twitter

アイドル”仮面女子”研究生の川原結衣が卒業&引退?

皆様どもです!puraです!

 

ここ数日、体を悪くしまして仕事をお休みしています ( ´△`)

職場でも風邪が流行っていますし、充分に注意していたつもりなのですが、

ゴホゴホしながらもマスクをしない方が多くて、結局はうつされてしましました(ノД`)

まぁ、ちょっと早い冬休みを満喫したいと思います。

 

さてさて、そんなこんなでゴロゴロとスマホでネットニュースを見ていたら、

 

アイドルグループ”仮面女子”の研究生・川原結衣が卒業&引退

 

というニュースがありました。

 

地下アイドルとして絶大な人気を誇る仮面女子。

一応、私のようなおっさんでも名前くらいは知っていますが、さすがに研究生までは存じておりません^^;

 

ってなわけで、川原結衣さんの経歴などを調べてみましたので、よかったらご覧くださいませ(๑╹ω╹๑ )

<スポンサーリンク>

川原結衣のWiki風プロフ!学歴や経歴は?

o0480072013752254265出典:川原結衣officialblog

名前:川原結衣(かわはらゆい)

生年月日:1995年11月4日 21 歳

出身:千葉県

身長:153cm

体重:47kg

スリーサイズ:B82/W63/H87

血液型:A型

公式ブログ:焼き魚と醤油と時々川原結衣

 

現在21歳の川原結衣さんは現役大学生とのことで。

ご自身のブログのプロフィールでも「国立大学生アイドル╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ」と書かれていますね〜

 

噂によると「埼玉大学の教育学部」だそうですが、あくまでも”噂”ですのでm(__)m

 

芸能活動は2013年10月からで、千葉を拠点としているアイドルグループに属していました。

そのグループを2016年2月に卒業し、仮面女子の運営を行っている「アリスプロジェクト」に入所。

仮面女子の下にあるグループ「スライムガールズ」のメンバーとして今年8月5日、秋葉原・仮面女子カフェでステージデビューしたばかりでした。

 

ご本人の性格はかなり不思議な感じだそうでして、Twitterがかなり面白い・・・との情報があったのですが、

すでにアカウントが凍結されていました^^;

 

この調子だと、ブログの方も閉鎖になるかもですね。

 

ウルトラざっくりではありますが、川原結衣さんの経歴・プロフィールでしたm(__)m

 

さて・・・、大変失礼ながら、Wikiもないアイドルの研究生が卒業&引退だけでニュースになるってのはちょっとないですよね〜

 

はい。

みなさんご存知だとは思いますが、引退&卒業の理由は

妊娠

ということなんですね。

 

やはり気になるのは”お相手”ですよね。

<スポンサーリンク>

川原結衣のお相手(彼氏)は誰?

まずは、川原結衣さんの最後のブログ投稿記事をご覧くださいませ。

仮面女子研究生 スライムガールズの川原です。

 

突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。

 

わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。

やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました。

そのためこのような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

もうこの業界に戻ってくることは無いです。

 

少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。

応援してくれた皆さんのことは忘れないです!

ありがとうございました!

引用:焼き魚と醤油と時々川原結衣

 

覚悟を持って、芸能界そのものから引退されるようですね。

 

ご本人のブログでの発表となったわけですが、発表があったのは12月5日。

 

ブログ・Twitterなどはマメに更新されていた方でしたが、ブログは9月19日の更新を最後にずっと滞っている状況、しかも仮面女子の常設劇場での出演もなかったということで、ファンの方からは「何かトラブルがあった?」と噂になっていたようですね。

 

仮面女子といえば、創設3年目ですでに”N01地下アイドル”として人気を博し、

インディーズ(女性)で初のオリコン1位

さいたまスーパーアリーナでのワンマンライブ

など、華々しいキャリアを持っています。

 

順調にキャリアを積んでいけば、いずれは仮面女子入りできたかもしれないわけですから、本人としても決断までは相当時間がかかった・・・ってことでしょうね。

 

ちなみに所属事務所であるアリスプロジェクトは「恋愛はOK・ただし関係者・ファンはNG」という、多少緩めのスタンスを持ってらっしゃいます。

 

アリスプロジェクトから正式なコメントは出ていませんが、さすがにアウトってことでしょうね^^;

 

さて・・・やはりどうしても気になるのは、

川原結衣さんのお相手ですよね。

 

現在、発表はされていません。

 

ただ、一般の方という予想はつきますよね。

 

今年8月にデビューしたばかりで、ほぼほぼメディアへの露出もないわけですから、

事務所関係者・会場スタッフ・大学や地元の方

のいずれかのように思います。

 

いずれにせよ特定は難しいでしょうね。

 

ブログでも書いてある通り、

お母さんになる決断をしっかりとして、卒業&引退とけじめをつけたわけですから・・・立派だと思いますよ(^ ^)

 

川原結衣さん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

<関連記事(広告含む)>