岡田とも子のポールダンスがすごい!イタリアでの活躍を動画でチェック!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-14-20-15-49

イタリアで大人気!岡田とも子さんがすごい!

皆様どもです!puraです!

 

我が家では猫を飼っているんですが、この時期はベッドに潜り込んでくることが多く、

それはそれで嬉しいんですが、ちょっとでも居心地が悪くなると

威嚇&アマガミしてくるんですよ^^;

 

アマガミ・・・っていうか結構本気かな?w

 

もっと猫と仲良くなりたいと思う今日この頃。

 

さてさて、話は変わりますが、

皆さんは成人してから始めた趣味ってなんかありますか?

 

私は・・・正直ないのですが、趣味があるっていいですよね〜

 

中には「もはや趣味の域を超えてる」って方も結構いらしたりしますが、

11月14日にTVを見ていたら、まさにそんな方がいらっしゃいまして。

 

岡田とも子

 

という方をご存知でしょうか?

 

この方は日本ではほとんど知られていない方なんですが、

イタリアでは「最も有名な日本人」って言っても過言ではないくらいの

知名度と人気がある方なんだそうです。

 

なぜ人気なのか?そして何で有名になったのか?

ご紹介していきたいと思います!

<スポンサーリンク>

岡田とも子ってどんな人?

01出典:www.tv-tokyo.co.jp/nazesoko/

岡田とも子さんはイタリア在住で現在70歳。

ムッキムキですね٩( ‘ω’ )و

 

 

イタリアへは43年前にオペラを学ぶために渡ったそうです。

 

そこで出会った男性と結婚し、イタリアで生活することに。

子宝にも恵まれますが、その男性とは離婚されたそうです。

 

歌手・女優として活動をし、その後もイタリアで生活を続けていた岡田とも子さんが、数年前に友人の誘いで出会ったのがポールダンス。

 

60代でポールダンスを始めた岡田さんはポールダンスにのめり込んで行ったそうです。

そして、70歳になり、2016年3月『ゴット・タレント』という番組に出演することになります。

『ゴット・タレント』は世界的に有名なTVオーディションで、各国版で放送されている番組ですね!

 

イギリス版では歌手のポールポッツさんがブレイクしたことで有名です。

20101204_1414322出典:Paul Potts Fan Site

 

岡田さんが出場したのはイタリア版の『イタリアズ・ゴット・タレント』

そこで披露したポールダンスが大きな話題になり、イタリアで一躍有名人になります!

 

岡田とも子さんのポールダンスは、イタリアはもちろんラスベガスでも大喝采を浴びたそうですよ!

 

そんな岡田とも子さんのポールダンス・・・

見たくありませんか??

<スポンサーリンク>

岡田とも子のポールダンス動画が本当にすごい!

イタリアズ・ゴット・タレントの動画がありましたので、

岡田とも子さんが一躍有名になったポールダンスをご覧ください!!

 

こちらの動画は「イタリアズ・ゴット・タレント」の公式動画となっています。

2016年3月30日に動画がアップされ、現在の視聴回数は300万回以上!!

 

 

実はこの「ゴット・タレント」って、すんごい辛口審査で有名な番組なんですよ。

 

個性がなかったり、惹きつけられるものがないと、

「何しにきたの?」

ってバッサリ切って捨てるような審査が人気なんですが、

その分、素晴らしいものには惜しみない賛辞を送るんです。

 

岡田さんはもちろん後者。

 

・驚異の70歳!!

・素晴らしい!!

・かっこよすぎ!

・私も将来あんな歳の取り方をしたい!

 

などなど、大絶賛でした^^

 

世界で活躍する日本人って本当にすごいですよね!!

 

本当に尊敬しちゃいますよ(๑╹ω╹๑ )

 

日本でも少しづつTV番組で特集されたりしてますし、

日本で「岡田とも子」って名前が知られるのも時間の問題でしょうね!

 

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございました^^

<関連記事(広告含む)>