浦沢直樹の不倫相手の顔画像や名前や出版社は?経歴や年収も!

   

b02203_ph02出典:www.nippon.com

浦沢直樹が不倫?週刊女性がスクープ!

皆様どもです!puraです!

 

最近、昼の情報番組で週刊誌の記者がスクープネタの一部を暴露するって多いですよね〜

文春の「歌舞伎役者」・「日曜の人気番組出演者」などが有名ですが、

今回は週刊女性がぶっ放しましたね〜!

 

2016年10月10日(月)放送のフジテレビ「バイキング」の番組内で、週刊女性の芸能記者が超大物漫画家の不倫スクープ情報を公開し、大きな話題になってました。

 

詳細は10月11日(火)発売の誌面にて・・・という事ですが、すでにネットニュースでも速報が出ている通り、

浦沢直樹さん

とのことです!

 

<スポンサーリンク>

浦沢直樹の経歴や年収は?

in_1202_flaturasawa_photo3出典:matome.naver.jp

名前 浦沢直樹(うらさわ なおき)
出身 東京都府中市
誕生日 1960年1月2日(56歳)
血液型 B型
活動期間 1983年 -
代表作 『YAWARA!』
『MASTERキートン』
『BILLY BAT』
『MONSTER』
『20世紀少年・21世紀少年』
『PLUTO』

 

学歴は

府中市立府中第四中学校→東京都立富士森高等学校→明星大学人文学部経済学科

 

中学時代は軽音楽部に入部し音楽にのめり込んでいたそうです。

20世紀少年で「ケンヂが校内放送で曲をかけたが変化無しだった」と言うエピソードがありますが、

本人曰く、10分の1は自叙伝だそうです

音楽活動は現在まで続いており、映画「20世紀少年」に音楽を提供しています。

 

漫画との出会いは手塚治虫作品だったそうです。

小さい頃からちょこちょこと漫画を書いていたそうですが、中学・高校・大学では「オタク」と思われるのが嫌で漫研には入っていなかったんだとか。

漫画家になるつもりはなかったが、就職活動時に小学館に編集者としての面接を受けた際、ついでに持って行った原稿「Return」が新人賞に入選し、そこから漫画家としての活動が始まった・・・

奥さんと娘さんがおり、奥さんとはブレイク前からのお付き合いだそうです。

 

といった経歴です。

 

その後は

『パイナップルARMY』『MASTERキートン』『YAWARA!』『MONSTER』『20世紀少年』

と、メガヒットを飛ばしていきます。

 

浦沢直樹さんの作品はどれも本当に面白いですよね!

 

私は特に『MASTERキートン』が大好きで全巻持っています^^

『さあ、諸君、授業を始めよう。あと15分はある!』

など、様々な名言も魅力ですよね。

 

さて、浦沢さんお気になる年収ですが・・・

2016年現在は数千万〜2億と思われます。

キャリアハイの年収は10億円とも言われています^^;

 

ちなみに2016年の年収ランキングベスト5(推定)は

1・尾田栄一郎 :31億円 代表作 『ONE PIECE』

2・諌山創   :7億円 代表作:『進撃の巨人』

3・鈴木央   :5億円 代表作:『7つの大罪』

4・原泰久   :4億円 代表作:『キングダム』

5・松井優征  :3億円 代表作:『暗殺教室』

 

だそうで^^;

 

さてさて、お金の話はさておき・・・

ベッキーと川谷絵音よろしく、「ファンだったので・・・」という女性も多いでしょうから、様々な誘惑があったように思います。

ここからは、不倫相手の女性について書いていきたいと思います。

<スポンサーリンク>

不倫相手の名前や画像は?

まず、お相手の情報ですが

大手出版社に勤務する50代前半のAさん

とのことですね。

 

既婚者・現在は編集から離れている・雑誌の企画を通じて知り合った

 

ぶっちゃけ、それ以外はほとんど情報がありません^^;

 

画像に関しては週刊女性の誌面にて「モザイク入り」で掲載されています。

➡️週刊女性・画像

 

お相手の女性の勤めている出版社に関して、ネット上では「講談社が濃厚」となっていますが、実際のところは分かっていませんね。

名前に関しても、一般の方ですから出てこないでしょう。そこは当然ですよね

 

浦沢直樹先生の大ファンとしては、正直残念な気持ちにはなりましたが・・・

 

個人的に感じていることとして、

ゲスの極み乙女。の楽曲も同様なんですが、生み出された作品の中に、仮に「不倫」からインスピレーションを受けて作られたものがあったとしても、作品には罪がないと思うんですよね。もちろん、程度にはよりますが^^;

まぁ・・・兎にも角にも、週刊女性の記事を読んで改めて追記していきたいと思いますm(__)m

<スポンサーリンク>

 - その他