土屋太鳳の赤坂ミニマラソンの動画は?オールスター感謝祭で倒れこむ?

      2016/11/26

18776a88f5884e5b出典:topicks.jp

土屋太鳳の番宣が凄いと話題に!

皆様どもです!puraです!

 

改変期の風物詩・TBSオールスター感謝祭が10月9日に放送されましたが、

名物企画である「赤坂ミニマラソン」が話題になっていますね!

 

話題の中心は土屋太鳳さん!

 

「土屋太鳳が凄かった!」「感動した!」

 

って声がネットやTwitterで本当に多かったです!

 

 

10月16日スタートの日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」出演者代表として参加した土屋太鳳さん。

 

男性選手に交じっての必死の健闘、そして、ゴール後の彼女の発言がとにかく凄いんです!!

<スポンサーリンク>

土屋太鳳のレース動画やゴール後のコメント

※動画は公式で上がっておりませんm(__)m

 

今回の赤坂ミニマラソンは周回コースを4周&ハンデ戦でしたが、土屋太鳳さんは男子に交じったレースで力走。

3週目までトップを守り、結果は8位。女性参加者では最高順位でした。

 

倒れこむようにゴールした土屋太鳳さんは、疲労困憊で一人では立てないような状況でしたが、スタッフが気を使って用意した椅子にも「先輩たちが立っているので」という理由でフラフラになりながら立ってました。

その後、「IQ246~華麗なる事件簿~」の番宣を息も絶え絶えになりながら必死にされていた姿に、すんごい女優魂を感じました。

結局は椅子に座ることになりましたが、なんというか・・・すんごい感動したんです。

 

バラエティであれドラマであれ、一生懸命参加しようとする役者さんって本当に好感が持てます。

今回でいうと、土屋太鳳さんはもちろんですが、バラエティに全力で参加している菅野美穂さんもすんごい魅力的でした。

 

「史上最高の番宣」なんてすでに言われてますが、本当にそう思います。土屋太鳳さんムッチャ頑張ってたもんなぁ😭

<スポンサーリンク>

実はスポーツマン!土屋太鳳さん!

土屋太鳳さんは、現在「日本女子体育大学」の現役学生なんです!

 

小さい頃から

日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、陸上

をやっていたそうで、乗馬やスキー・バスケットボールも得意なんだとか!

まさにスポーツ万能ですね〜

 

土屋太鳳さんでダンスといえば、

Sia(しーあ)の「アライヴ」という楽曲PVでのダンスが話題になりましたよね!

 

まだ21歳の土屋太鳳さん。

今回のオールスター感謝祭・赤坂ミニマラソンでファンになったって方も多いのではないでしょうか??

・・・私もファンになりました^^;

 

しかも、帰宅後にブログをアップし、応援してくれた方々に感謝している土屋太鳳さん・・・😭

➡️土屋太鳳ブログ

 

 

「IQ246~華麗なる事件簿~」も必ず視聴したいと思います!

<スポンサーリンク>

 - その他