藤田義明は嫁の井川絵美と離婚?ゲス不倫相手Aさんの名前や画像は?

   

0

出典:www.jubilo-iwata.co.jp

ジュビロ磐田・藤田義明選手がゲス不倫?

皆様どもです!puraです!

 

今年の流行語となりそうな「ゲス不倫」ですが、

またまたゲス男が発見された模様で^^;

 

今回はスポーツ選手。

サッカー・ジュビロ磐田の藤田義明選手です!

お子さんが二人いて・・・しかも奥さんは超美人さんなんですよ。

 

浮気性の人にとっては奥さんが美人とかは関係ないんですかね?

 

浮気の内容もかなりゲスくて、それも大きな話題になっています。

 

とりあえず、報道内容を見つつ、色々と紹介していきたいと思います〜

<スポンサーリンク>

報道内容は?・不倫騒動の経緯

20代前半のAさんは、大きな瞳が印象的な美人。彼女はサッカーJリーグの名門チーム、ジュビロ磐田の藤田義明選手(33)と不倫関係にあったという。半年間の交際の末、一方的に別れを告げられたAさんは「この事実を記事にしてほしい」と本誌に訴え出たのだ。

引用:女性自身

 

これだけ見たら、「不倫は半年間だし出来心かな・・・」とも思ったのですが、

実は藤田選手は他にも不倫相手がいて、その相手とは6年間も関係が続いていたというんです!

つまり、不倫相手が二人いた・・・ってことのようでw

 

さらにさらに、その事実をAさんにも話してたようなんですよ。

・・・どういう神経してるんですかね^^;

 

半年間で重ねた逢瀬は5~6回だったそうですが、全て「やるだけ」で、デートらしいデートもなかったようで。

 

そんな関係が半年続いたある日、藤田選手の代理人を名乗る弁護士から連絡があり、3人で会った結果、別れを切り出された上「今ままでの関係を漏らさないでくれ」と、その場で20万を提示されたそうです。

因みに、最後に2人であったのは2016年8月ということですから、その間、ベッキー騒動をリアルタイムで観ていたはずなんですがね^^;

 

ちなみに、ベッキー&川谷LINE流失よろしく、藤田選手とAさんのLINE画像もAさん経由で女性自身に掲載されています。

➡️LINE画像

 

その後、代理人の弁護士から連絡があり、「200万円」の口止め料を提示されたとのこと。

・・・すでに手遅れのような気もするんですがねw

 

とまぁ・・・これがことの顛末です。

 

本当に酷い話ですよね。勿論、Aさんの主観である以上、藤田選手にも言い分はあるのでしょうが。

因みに藤田選手は何もコメントを出していません。

 

さてさて、どうしても気になるのが、

Aさんって芸能人?名前や画像は??

ってことですが・・・

 

Aさんは一般の方なので、名前・画像などはありませんでしたm(__)m

<スポンサーリンク>

藤田選手の奥さん・井川絵美さんのコメントは?

藤田選手のお奥さん・井川絵美さんは元「ワンギャル」出身の芸能人です。

ワンギャルとは、TBSの夜間の情報番組「ワンダフル」に出演してた若手女性タレントの総称で、釈由美子さんや国分佐智子さんなどもワンギャル出身です!

こちらが井川絵美さんの画像ですが、めっちゃ美人ですよね!

 

本当に美人!

それもそのはず、井川さんは『第7回全日本国民的美少女コンテスト』に出場しオスカープロモーションに所属されていたんです!

2000年(平成12年)にはテレビのバラエティー番組、『ワンダフル』に、「ワンギャル」(第4期)のリーダーとしてレギュラー出演、現在は二人のお子さんを育てつつ、ラジオ番組などに出演されています。

 

そして・・・こちらが井川さんのTwitterなのですが・・・

 

ツイート内容を見て・・・なんとも言えない気持ちなりました😢

 

井川さんは夫の不倫騒動に対して、コメントは出していませんが・・・

一方的に離婚届けをつきつけても誰も文句は言わないでしょうね。

 

今年本当に多いゲス不倫。

あ、因みに私は大丈夫です!・・・相手がいないですもん😭

<スポンサーリンク>

 - スポーツ