ベッキーの髪バッサリ画像が話題!理由はCM?裸一貫の覚悟?

   

13050401-lion-becky4

出典:laughy.jp

ベッキーが髪をバッサリ?理由は?

皆様どもです!puraです!

 

センテンススプリング・卒論・LINE流失・・・

あれからもう半年以上経ちましたが、まだまだ尾を引いている"ゲス極・川谷さんとの不倫騒動"

ベッキーさんは少しずつメディア出演が増えてきていますが、本格的な復活にはもう少し時間がかかりそうですよね^^;

お相手だった川谷さんはまたしても週刊文春にスクープされ、「ほのかりん」という方と半同棲とも言われています。

”ほのかりん”という方はNHK・Eテレの「Rの法則」に出演されていますが・・・

Rの法則出演者は今年は色々大変な目にあってますね^^;

 

山口達也さんの「眼帯&絆創膏」「離婚」

佐々木萌詠さんの「UNAKO削除騒動」

うな子でふるさと納税PR動画が炎上?少女Uがホラーと話題に!

 

一時期の金スマなんかもそうですが、悪い事は重なるってことでしょうかね、

金スマの呪いが再燃?出演者がヤバい?最早偶然ではないと話題に!

 

さてさて、9月29日に”ベッキー”がトレンド入りしてましたね。

ゲス極・川谷さんの熱愛報道を受けてのものかな?って思ったのですが、

どうやら違うようで・・・

 

髪の毛をバッサリ切ったと話題になっているんです!

 

<スポンサーリンク>

ベッキーの髪の毛バッサリ画像は?

タレントのベッキー(32)が、29日の日本経済新聞朝刊(全国版)に掲載される出版社・宝島社の企業広告にモデルとして起用されたことが、明らかになった。カラーの見開き広告で、上半身に何も身に着けていない“背中ヌード”を披露し、「あたらしい服を、さがそう。」というメッセージを体現している。

引用:YAHOOニュース

 

日経新聞の広告で掲載された企業広告のモデルとして起用されたベッキーさん。

髪の毛をショートにし、背中ヌードを披露されてます。

 

ちょっと肌色成分が強すぎるので、リンクで勘弁して下さいm(__)m

ベッキーショートカット画像

 

ちょっと、痩せているようにも見えますが、ガリガリって感じはしないですね。

 

この広告は「出版社・宝島社」の広告なのですが、宝島社の企業広告は、発表されるたびに話題になることで有名です。

今年1月には樹木希林さんを起用した広告で読売広告大賞グランプリをはじめ、多くの賞を受賞していますし、今回のベッキーさんの広告も既に大きな注目を集めていますので、何かしらの賞を受賞するかもしれませんね。

<スポンサーリンク>

バッサリの理由は?

広告の画像を見るとかなりバッサリいったイメージがありますが、

3年前にananで同じ位の髪の長さを披露されてますよね。

ベッキーの昔のショートカット

 

世間では「裸一貫の決意?」なんて言われていますが、

ショートカットにした理由に関しては、ベッキーさんもサンミュージックも宝島社もコメントを出してません。

※追記・サンミュージックが「この広告の為に髪を切った」とコメントを出しました。

 

現在ベッキーさんはCM等の契約に縛られていないので、事務所がOKならどんな髪型でも問題ないのでしょうが、今回のこのタイミングでショートカットにされた理由は、

「再出発の決意」と「宝島社の広告スタンス」が合致した

って感じではないでしょうか??

 

先ほどもちょっと触れましたが、宝島社の広告は発表される度に話題になっています。

 

社会的にタイムリーな話題を取り入れた広告を発表していて

2016年・「死ぬときぐらい好きにさせてよ」

2013年・「子孫の為に借金を遺す

と、かなりインパクトのある広告ばかり。

 

今回のベッキーさんの”ショートカット・背中ヌード”広告は

「あたらしい服を、さがそう。」

 

再出発をしたベッキーさんにピッタリの言葉のような気もします。

 

賛否両論、色々あるとは思いますが、ベッキーさんには頑張って頂きたいなと思う今日この頃です。

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>

 - 芸能・音楽