岡田恋奈のWikiや経歴やプロフィール!高校や彼氏の存在も気になる!

renna_okada-nisseikensetu-cm-selfie

出典:actresspress.com

岡田恋奈が『痛快TVスカッとジャパン』で話題に!

フジTVの人気バラエティー番組『痛快TVスカッとジャパン』の再現ドラマに出演していた「岡田恋奈」さんが『可愛いっ!』『あの子誰??』っと話題になっているようですね〜

9月26日放送回の再現ショートドラマでの女子大生役が好評だったようで、Twitterで話題になったとのこと。

私もリアルタイムで見ていましたが、岡田恋奈さんの「芝居っ気のないリアルな感じ」は好感もてましたし、何よりも可愛かったって印象です^^

 

ネットで調べてもWikiもない方だったので、

応援して行きたいなって気持ちも込めて、岡田恋奈さんの経歴やプロフィールなどをわかる範囲でご紹介していきたいと思います!

<スポンサーリンク>

岡田恋奈のWiki風プロフィール・経歴

岡田恋奈さん(@rentsun)が投稿した写真

 

うん。お綺麗な方ですよね〜

プロフィールがこちら↓

岡田恋奈(おかだれんな)

あだ名:れんつん

出身地:愛知県(愛知県名古屋市在住)
生年月日:1998年12月11日
サイズ:T169cm/B77cm/W59cm/H83cm/S24.5cm
趣味:ギター
特技:ダイビング(PADI オープン・ウォーター・ダイバー・ライセンス取得)、茶道

所属事務所:株式会社クオリアム

 

モデルとして、雑誌『HR』や『Popteen』で活躍されている岡田さんですが、今年に入ってからはCM出演や番組内ドラマ・ラジオドラマなど、少しずつ女優として仕事の幅を広げています。

 

出演されたCMの動画はこちら↓

 

『今年に入ってから少しずつ女優として仕事が増えてきた』との事ですが、これから仕事の量も増えていきそうな予感もします^^

 

情報をWiki風に纏めると、

 

岡田恋奈(おかだれんな) 愛称は”れんつん”

愛知県出身・在住の17歳。株式会社クオリアム所属のモデル・女優。

モデルとして雑誌『HR』や『Popteen』で活躍。

2016年からは女優としてTV再現ドラマ・CDドラマ等に出演。

趣味・特技はギター・茶道・ダイビング。ダイビングはPADI オープン・ウォーター・ダイバー・ライセンスを所持している。

 

こんな感じでしょうかね??

<スポンサーリンク>

高校や熱愛・彼氏の噂は?

twitter.com/25271211/status/776787713630416896

ご本人のツイートから高校生という事はわかりますが、情報が全くない状態でして^^;

愛知県・名古屋市在住ということですので、市内の高校に通ってらっしゃると思われます。

 

名古屋と東京を行き来しながらの芸能生活・・・って大変ですよね〜

岡田さんのツイートを見ると、数週間東京に滞在して演技の勉強やトレーニング・仕事等をこなし、実家がある名古屋に帰って・・・って感じですね。

 

そしてどうしても気になっちゃうのは『彼氏はいるの?』ってこと。

これだけ可愛いとやっぱり気になっちゃいますよね^^;

 

熱愛・彼氏に関しても同じで、Twitterでも情報は全く出回ってないですね。

最近はバンバンTwitterで情報が出回る怖い世の中ですから、今後何かしらの情報が出て来るのかもしれませんがね^^;

 

芸能の世界は厳しい世界ですが、岡田恋奈さんには女優として、モデルとして、是非是非有名になっていただきたいものです!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<関連記事(広告含む)>