坂口杏里の借金額はいくら?ホストに貢いだ金額も気になる!

577_original

出典:topicks.jp

「助けられる額ではない」坂口杏里の借金額がヤバい?

皆様どもです!puraです!

 

連日報道されている坂口杏里さんに関する話ですが・・・

どうやら噂されている業界でのデビューは間違いないようで、

10月1日にリリースされる事が9月6日の女性自身で報じられています。

 

お気に入りのホストに大分貢いだようで、

報道では「500万の借金」とも言われていますよね。

 

借金返済の為に本人が選んだ道ならば、周りがどうこう言う事ではないとは思うんですが、芸能界でもかなり賛否があるようで。

所謂「ご意見番」のありがたいご意見や、坂口杏里の母・故・坂口良子さんにお世話になった方々・・・

まぁそれぞれの立ち位置で違うのはしょうがないとは思いますがね。

 

中には純粋に心配されている方もいらっしゃるようで、

タレントの重盛さと美さんもその一人との事。

<スポンサーリンク>

重盛さと美が番組で語った内容

重盛さん曰く、

坂口杏里とは事務所の後輩で唯一連絡をとっていた存在

との事で、一連の報道にはビックリするとともに心を痛めているとの事で。

 

そんな重盛さんが、9月18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演した際に話した内容が大きな話題になっています!

 

坂口の豪遊ぶりについては事務所内では有名だったという。

「(坂口の)マネジャーさんが毎日“行ってないよね”って確認していた」と明かし、新宿での目撃情報は絶えなかったことも伝えた。

ついには「3月過ぎに事務所にまで(借金の)取り立てにきていた」と暴露。

その際、自身のマネジャーに「助けよう」と相談したが「重盛が助けられるような金額ではない」と説かれたことも紹介した。

引用:livedoorニュース

 

大分生々しい話ですね^^;

 

重盛さんは昨年末に坂口さんから

「留学したいので長期休暇をとりたい」と聞かされていた

とも語っています。

 

坂口さんの豪遊は所属事務所でも有名な話で、坂口さんのマネージャーが毎日坂口さんに「行ってないよね?」って確認をしていたようです。

 

更に重盛さんは

一晩で30万〜50万という金額を使っていたみたい

借金額は一部報道で500万と言われているが「そんなんじゃない」

とも語っています。

 

「そんなんじゃない」ってのは、「もっと高額」って事でしょうから・・・

あー、まぁ大変ですよね^^;

<スポンサーリンク>

具体的な借金額や貢いだ総額は?

具体的な数字についてはわかりませんが、色々情報がネット上で飛び交っていますね。

 

まず、ホスト通いで使った総額については、

2〜3千万

とも言われています。

 

ただ、これはあくまで「ホストクラブで使ったお金」であって、ネット上では借金の総額は5千万とも予想されています。

報道内容では500万と言われていたので、5千万ってのはちょっと考えにくいですが、「1千万円以上」というのは重盛さんのコメントからも充分考えられる金額ですよね。

セクシー女優としてDVD出演料・契約料等で1億円規模のお金が動くと言われていますが、坂口さんご本人に支払われる金額は「2千万程度」なので、1本程度の出演では全額返済が難しいのでは??なんて声も上がっています。

あくまで、報道だったりネット上の推測だったりなので、実際のところどの位の借金があってどの程度の出演料が入るのかはわかっていませんが、

DVDが発売される10月1日には、また大きな話題となりそうです。

追記

芸能リポーターの井上公造氏によると

借金は2000万円との事です。

 

最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>