ウーマン村本大輔のダイエット方法は?12kg減量の理由も気になる!

20150705-00047256-roupeiro-000-12-view

出典:bylines.news.yahoo.co.jp

ウーマンラッシュアワーの村本大輔が12kgダイエット成功!

皆様どもです!puraです!

 

いつの時代もダイエットの方法って話題になりますが、

世の中には星の数程「○○ダイエット!」ってありますよね。

・・・星の数は言い過ぎかw

 

とにかく数多くのダイエット方法が生み出され流行しては消えていったわけですが、

結局のところは「精神・運動・食事のバランス」って事なんでしょうね。

「健康的なダイエットの基本は生活習慣の見直しから」とも言いますし。

 

ダイエットに成功する度に色々な芸能人がダイエット本を出版していますが、大体の中身は「食事」だったり「運動法」だったりですよね。

 

さてさて、何故ダイエットの話をしているかと言いますと・・。

 

本日ネットニュースを見ていたら、

 

ウーマンラッシュアワー・村本大輔が12kgダイエットに成功!

 

という記事。

 

ウーマンラッシュアワーの村本さんと言えば、

過去には40kgの激太りから危険なダイエットをして痩せた経歴をお持ちの方。

 

一体どんなダイエット方法だったんでしょうかね??

そして、ダイエットをするキッカケはなんだったのでしょうか??

<スポンサーリンク>

ウーマン村本大輔のダイエット理由は?

さてさて、何故ダイエットをする事になったのか?

ということですが、

 

AbemaTV「居酒屋むらじゅん酔いどれニュース酒場」で共演している「堀潤」さんと、ダイエット対決する事を6月30日に村本さんが発表。

 

番組の企画とかではなく、完全に私的な対決だとのこと。

 

勝者は敗者から罰ゲームとして好きな食べ物を奢ってもらえるというルールで、お互いTwitterで「値段の高い料理を検索中」と勝つ気が満々のご様子。

 

MCを務める「AKBINGO!」では「AKBにモテるために痩せた」と語ったそうですが、その真相は定かではないです^^;

 

理由はどうであれ、約2ヶ月で12kgの減量に成功したの本当に凄いですよね〜

気になるのはその方法ですが・・・

 

村本さんと言えば、

過去に激太り→危険なダイエット

をした事があるそうで。

 

今回のダイエットは安全で健康的な方法だったのでしょうか??

<スポンサーリンク>

過去の激太り・ダイエットの方法は?

先ほど触れていますが、村本さんは過去に激太りした事があるそうです。

公表体重60kgが100kgに。理由は「ストレス」だそうで。

 

お笑いに対してストイック過ぎる村本さんは、若手時代、コンビを組んだ相手と組んでは別れを繰り返していたそうです。

組んだ相手は胃潰瘍になったり精神的に駄目になったりしていたそうで^^;

しかも大阪NSC22期生の同期がバンバンTVで活躍している事が追い打ちをかけます。

因みに同期は、

キングコング、山里亮太、スーパーマラドーナ、ピース、平成ノブシコブシ、NON STYLEなど

 

その後村本さんはダイエットを始めて40kgの減量に成功しますが、これは本当に危険な方法でして・・・

食べた物を吐く

という方法。

 

これは、本当に危険な方法なんです。

胃袋が消化をしなくなってしまい、胃酸で食道がただれ、逆流性食道炎がデフォになり、口腔内にも悪影響が出ます。

 

 

因みにこの内容に関しては、

9/15(木) 『オトナノベル』 NHK Eテレ 19:25~19:55

で詳しく語られるようです。

 

さて、そんな過去があると知ってしまったら・・・

ちょっと「大丈夫かな?」って思いますよね。

 

で、ちょっと調べてみたらこんなツイートがw

・・・ダメダメダメ!!!

絶対駄目だよ村本さん!!!

 

ってビックリしたのですが、これは「芸人仲間に言っていた冗談」のようで、真相は、

 

野菜中心の食生活&運動

 

だったようですね。


流石に、「危険なダイエットをした過去」が直近でテレビ放映されるのに、危険なダイエットはしないでしょうしね^^;

 

野菜中心の食生活や、白滝パスタでカロリーを抑えて・・・

って事ですが、上のツイートでもあるように「白滝パスタで5kg減量」ってのはちょっと気になりますよね。

兎にも角にも、ダイエットは健康的に行うのが一番だなって感じました^^;

 

最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>