早乙女友貴の経歴やプロフィール!島袋寛子と熱愛恋愛中!

heart-1588199_960_720

早乙女友貴とSPEED島袋寛子が熱愛!?

皆様どもです!puraです!

最近の芸能界の話題っていったら、

「体調不良」「薬」「不祥事」「離婚」など、ネガティブな話題が多いですよね。

ネガティブな報道ってのは、速報後に続報や付随情報がでて、その後ワイドショーなどでバンバン焚き付けますから、長く尾を引きますし。

ネガティブなほうが感情を揺さぶるので、その分数字をとりやすいって話も聞いた事があります。

とは言え、やっぱり明るい話題のほうがいいに決まってますよね。

 

本日9月12日、久々の明るい話題が入ってきましたね〜

 

早乙女友貴と島袋寛子の熱愛!!

 

・・・って、失礼な話なのですが、

早乙女友貴さんって私あまり存じ上げていないんですよね^^;

 

「早乙女太一さんの弟だっけ??」

って位の知識しかないので、折角の機会ですし調べました^^

 

報道内容も交えてご紹介していきますんで、

よかったらご覧下さいませ〜

<スポンサーリンク>

熱愛報道の内容は?

女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)が、早乙女太一(24)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)と交際していることが11日、分かった。現在同棲中で、ともに周囲に結婚する意向を伝えており、年内にもゴールインする可能性がある。島袋がデビューした当時、早乙女は生後3カ月という年の差カップルの行方に注目が集まる。

引用:YAHOOニュース

お二人は友人を介して知り合い、昨年夏ごろに交際に発展

既に同棲&結婚間近って事のようですね〜

ますますおめでたい^^

 

どうしても気になるのが「年の差」ですよね。

12歳差ってことですが、女性の方が年上ってパターンは珍しいですよね。

・・・って思っていたのですが、お兄さんの早乙女太一さんも同じパターンですよね。(※モデルの西山茉希さん・年の差は6歳)

今のご時世一回り差くらいは普通でしょうし、引っ張ってるのは早乙女友貴さんの方だそうで。

報道によると、島袋さんはかいがいしく尽くすタイプで、早乙女さんが5月に都内で開いたバースデーイベントの際も楽屋で積極的にサポートしていたそうです。

 

つまるところ恋愛って結局のところはバランスですからね。

そして何より、お二人が幸せならそれが一番だと思います^^

 

さてさて、早乙女友貴さんの経歴について触れていきたいと思います〜

<スポンサーリンク>

早乙女友貴の経歴・プロフィールは?

07187010

出典:www.daily.co.jp

早乙女友貴 本名:西村友貴

1996年5月14日20歳

出身福岡県北九州市

172cm AB型

靴のサイズ27cm

エイベックス・マネジメント所属

早乙女友貴さんは、兄の太一さん同様、父親が劇団員を務める葵劇団でデビューされています。

なんと1歳半でのデビューだったそうです^^;

つまり、芸歴は18年!!

 

その後6歳から本格的に舞台に取り組んでいきます。

 

大衆演劇中心の活動をしていた友貴さんですが、

2012年9月、怪我をした兄・太一の代役で舞台『MOON SAGA-義経秘伝-』に急遽出演して脚光を浴びる事に。

太一さんと同様、「キリッ」とした目つきが印象的ですよね。

 

ちなみに2012年は年間200本舞台公演に出演されています。

・・・もはや「舞台が日常」って感じですね^^;

 

好きな食べ物はレバー・スポーツは卓球とサッカーがお好きとの事。

 

今後、更なる飛躍が予想される早乙女友貴さん。

そして、お二人の熱愛を静かに見守っていこうと思います^^

<スポンサーリンク>