山下美月(乃木坂46)のWikiやプロフ!高校や彼氏の存在も気になる!

17a3e963018d6227f12b47359959fd65-1

出典:nogitweet.com

乃木坂46・第3期メンバーが決定!

皆様どもです!puraです!

3年ぶりに募集され、大きな話題になった『乃木坂46の第3期生オーディション』ですが、参加メンバーの12名がついに発表されましたね!

今回のオーディションは48,986人というグループ史上最多の応募数となりました。(1期生38,934人、2期生16,302人)

凡そ49,000人の中から12名が夢を掴み取ったわけですが、

既に皆さんには多数のファンがついている模様。

「3期生の12人はかなりレベルが高い」ってネット界隈でも話題になっていますしね、既に推しまくっている方も多数いらっしゃるようです。

私個人的にすっごい気になったのが、

 

山下美月(ヤマシタミヅキ)さん

 

彼女の経歴等を調べてみました〜!

山下美月のWiki・経歴やプロフは?

こちらが山下美月(やましたみづき)さん

2077833_201609050988951001473036614c-1

出典:ORICONSTYLE

無茶苦茶可愛いですよね!?

一目でファンになっちゃいました^^;

 

オーディションの時にもネット上で「4番(山下さんの番号)は決まりでしょ!」との声も多数上がっていました。

声も可愛らしい感じで。

 

まだオーディション合格したばかりという事もあり、

情報が出回っていない・・・という現状なので、Wikiなども無いご様子。

取りあえずわかっている事を纏めますと、

 

山下美月 (やました みづき)

17歳・高校2年生

東京在住

身長は159cm

 

という事と、元々芸能事務所に所属していたって事がわかっています。

まぁ〜これだけの美人さんですから、驚きはしませんよね^^;

<スポンサーリンク>

山下美月は元々「レプロアスター」だった?

山本さんは元々「レプロアスター」という芸能事務所に在籍していました。

レプロアスターは「レプロエンタテインメント」のグループ事務所で、

レプロと言ったら、新垣結衣・清水富美加・マギー・川島海荷・中村蒼、そしてかつて能年玲奈が在籍していた事務所。

錚々たる顔ぶれですよね^^;

そのレプロが「次世代タレント育成」の為に作ったのが「レプロアスター」との事です。

レプロアスター在籍されていた時に、目立った芸能活動はされていなかったようですね。

 

芸能の仕事って、「かみ合う事がもっとも重要」なんて言われています。

それは「人と人」「人と事務所」「人と企画」etc…

移籍→ブレイクなんて事例はまさにそうですが、

山本さんの場合は「乃木坂46」そのものとピッタリとかみ合ったように思います。

それはお顔立ちや雰囲気・そして年齢も含めたタイミングも。

 

さてさて、他にも気になる事が一杯ありますよね。

例えば、「どこの高校に通っているの?」とか「彼氏はいるのかな?」なんか。

 

そりゃこれだけ可愛ければ気になりますよね!

<スポンサーリンク>

山下美月の高校や彼氏の存在は??

・・・と、残念ながら全くわかっていませんm(__)m

 

ただ、元々芸能活動をされていたことから、「芸能コースがある学校?」なんて噂されていますね。

堀越高校・日の出高校

等がそうですが、あくまでも噂レベルですね。

 

そして、SNSやらTwitterで様々な情報が出回るご時世ですが、山下さんに関する情報はオーディション関連以外にはほとんどないですね。

過去に山下さんがレプロアスターに所属されていた頃に使用していたTwitterアカウントもあったのですが、現在アカウントが削除されて閲覧出来ないんですよね^^;

そのアカウントがアクティブだった当時は、写真なんかも上げていたようですし、レプロアスター時代も山下美月というお名前で活動されていたらしいので、昔の写真なんかは直ぐに出回るように思います。

 

兎にも角にも、これから本格的に芸能活動していく山下美月さん。

こうやって見知ったのも何かのご縁ですし、彼女の飛躍を見守っていきたいと思います^^

 

最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>