GU新CMのアラレちゃんは誰?中条あやみが可愛い!

      2016/08/31

405

出典:matome.naver.jp

GU新CM・中条あやみのアラレちゃんが可愛い!

皆様どもです!puraです!

最近のCMって本当に面白い作りのものが多いですよね!

シリーズ化されているCMで言うと、

au・ソフトバンク等はかなりファンも多いのではないでしょうかね??・・・NTT頑張れ!><

いずれも長寿でハイペースの放映となっていますし、 好感度ランキングで常に上位ってのも特徴ですよね。

 

私個人的に好きなCMは、auの鬼ちゃんが出て来るシリーズが大好きです^^

菅田将暉君がかっこいい&可愛いですよね〜

鬼ちゃんで遊べるPRCMも一部で話題にもなりました。

au 鬼ちゃんにいたずらできる動画?実際にやってみた!

 

さてさて、今日も今日とてネットでぽちぽち情報を仕入れていましたら、とっても面白い記事を見つけました!

 

9月5日から放映される「GUの新作CM」なのですが、

アラレちゃんシリーズとなる模様!!

 

しかもアラレちゃんが無茶苦茶可愛いんですよ!!

一体誰が演っているのでしょうか??

<スポンサーリンク>

中条あやみのアラレちゃんが超可愛い!

konarechangu20160830_001

出典:fashion-press

こちらの画像が「GUの新CM『アラレちゃん』」ですね!

すっごい可愛い!!

 

どなたなのかな?って調べたら

中条あやみ

という方で。

 

ちょっと存じ上げていなかったので、経歴なども調べてみました。

<スポンサーリンク>

中条あやみの経歴は?

831b6de41a0f624d42d1b3216918c8ae

出典:tokyo-news.com

名前 中条あやみ
愛称 あやみん
ポーちゃん
ポーリン[1]
生年月日 1997年2月4日
現年齢 19歳
出身地 大阪府大阪市阿倍野区
血液型 O型
瞳の色 茶色
毛髪の色
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 169 cm / ― kg
靴のサイズ 24.5 cm

引用:Wikipedia

父がイギリス人・母が日本人のハーフの中条さん。

2011年に『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募。新川優愛、坂東希、橋爪愛と共にグランプリに選ばれました。

2012年には2012 東京ガールズコレクション S/S」にモデルとして初参加。同年、テレビドラマ『黒の女教師』(TBS系、7月20日 - 9月21日)の梅原優役で女優デビュー。

2014年9月26日公開の『劇場版 零 ゼロ』にて映画初主演を務める。

2015年、「売れる女優の登竜門」と呼ばれる「ポカリスエット」のCMに出演

 

現在大ブレイク中のモデル&女優さんだったんですね^^;

ハーフとの事で端正なお顔立ちも納得です。

 

アラレちゃんの格好もお似合いですが、「大人のアラレちゃん」って感じの、う○こ持っていてもオシャレに見える辺り流石ですよね(笑)

konarechangu20160830_003

出典:fashion-press

CMのストーリーとしては、

GUのファッションでアラレちゃんから“コナレちゃん”へ変身するというストーリー。

ずぼらでファッションに無頓着なアラレちゃんが、GUのファッションでコーディネートして登場。

ピースケやあかねちゃんから「いいですね。かなりコナレていますね」と、コナレちゃんになったアラレちゃんを見直していく

といったストーリー。

 

元々のアラレちゃんの世界観を共演者で補って、中条さん演じるアラレちゃんは「GUのファッションで大人な感じにコーディネート」と言ったような作りですね。

GUと言えば、お手頃価格の商品が多いですし、

中条あやみさん×アラレちゃん効果

で売り上げがかなり伸びるのではないでしょうか??

 

9月5日からCM放映でシリーズ化ということですから、今から本当に楽しみです!

出典:fashionsnap

最後までお付き合い、ありがとうございました!

 

<スポンサーリンク>

 - TV・ドラマ・CM