山口達也の離婚原因は何?記者会見で話した内容や眼帯姿の真相を調査!

   

ZWNV3BODZV

山口達也が離婚!離婚理由は一体??

皆様どもです〜!puraです〜

しっかしまぁ〜暑いですね^^;

 

一昔前は35度なんて熱帯の国の話だと思っていたのですが、

2000年代に入ってからは、もはや当たり前になってしまいましたよね^^;

 

朝晩の暑さがとにかく怠くて冷房&扇風機を使っていますが、鼻がおかしくなる始末><

・・・こりゃ鼻風邪かな??って感じの今日この頃です。

 

さてさて、本日もニュースをチェックしてたらビックリなニュースが目に入ってきました。

 

TOKIO山口達也さんが離婚!

 

一体何があったのでしょうか??

 

<スポンサーリンク>

報道内容と飛び交う噂

TOKIOの山口達也(44)が5日、所属するジャニーズ事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付し、2008年3月に結婚した5歳下の妻と離婚したことを発表した。同日午後に記者会見を行う。2人の間には08年5月に長男、10年9月に次男が生まれている。

仙台市出身の元モデルの妻とは99年10月ごろ友人の誘いで参加した鍋パーティーで知り合った。8年間の交際で愛を育み、08年3月8日にゴールイン。その日の夜に行われた東京・日本武道館公演のステージ上で約1万3000人のファンを前に「私、山口達也は結婚いたしました」とサプライズ発表。さらに「子供が生まれます」と夫人が妊娠していることを明かし、ファンを驚かせた。

引用:YAHOOニュース

山口達也さんと言えば、日テレ系朝の情報番組「ZIP!」に出演されていて、すっかり朝の顔として定着していますよね。

10月に北乃きいさんから川島海荷さんに司会が変わりますが、山口さんは大丈夫ですよね・・・??ちょっと心配になっちゃいました。

ZIP!の新司会者は川島海荷に決定!MOCO’Sキッチンにも参加?

 

山口さんのイメージは

「スポーツマン・優しい・犬好き」

って感じで、ネガティブなイメージが筆者には全くありません。

 

・・・というか、TOKIOメンバーが大好きなんでフィルターがかかっているかもしれませんが^^;

 

報道によると記者会見を開くとのことですので、

話された内容は改めて文末に追記していきたいと思います。

 

ご本人の口から色々語られるとは思いますが・・・

どうしても「離婚理由」が気になっちゃいますよね。

 

先日の『ZIP!眼帯出演』とイコールになってしまう方も沢山いらっしゃるようです。

<スポンサーリンク>

山口達也の離婚理由は一体なに?

先月の頭にZIP!出演の際、眼帯&絆創膏で登場し世間がざわついたのは記憶に新しいところですよね。

このときご本人は

「オシャレ」「自転車で転んだ」

と語っていましたが、世間では様々な憶測が飛び交っていました。

 

本当に自転車で転んだ・酔っぱらって喧嘩・DASH島で何かあった・嫁に物投げつけられた

 

山口さんに限って嫁さんと何かあったとかは考えられないよな〜

とか思っていましたが、男女・夫婦の事は当人同士しかわかりませんし、仕事とプライベートでそりゃかわるでしょうからね。

 

2008年に第一子となる長男・2010年に次男が生まれ、鎌倉に家を買い、休日にはサーフィンをしたり子供をヒーローショーに連れて行く等、良いパパぶりが良く目撃されていたようですし、子育てに協力的な一面も度々報道されていました。

 

 

ジャニーズ所属タレントの離婚会見は初ではないでしょうかね??

 

理由がわかってない以上軽々には言えませんが、『ゲス』でなければ、山口さんの好感度は下がるようには思えないのですがね。

 

兎にも角にも、ご本人が何を語るか注目したいと思います!

 

記者会見で話した内容

キーワードを五月雨に書いていきます。

 

「自分本位で生きてきた・自分が未熟で幼稚だった」

「自分のやりたい事を優先してきた」

「二人で話し合って決断した」

「ここ数年忙しくて鎌倉になかなか帰れなかった」

「結果、家族共々都内に引っ越したが、家庭に対するフォローが出来ていけなかった」

「離婚の話は3年前からしていた」

「今年の春・別居することになった」

「すれ違いが喧嘩の原因」

「女性問題ではない」

「離婚は彼女から切り出した」

「顔の怪我は自転車で間違いない」

「殴られて出来た怪我なら、そもそもTVには出てません(笑)」

「TOKIOのメンバーには一昨日伝えたが、経緯は数年前から話してた」

「今の山口達也はメンバーと嫁が作ってくれた」

 

 

言葉を慎重に選んでいる印象が強い会見でした。

本人が語った内容の後半に、前半には話してなかった『喧嘩』って言葉も多々出てきましたが、特に暴力的な話ではないようですね。

 

離婚条件は

親権は母親

養育費全般は山口さんが負担する

子供に会う事などへの制限はない

財産分与済み

慰謝料は支払っていない

 

とも語っていました。

 

記者の質問全部に答えるという非常に真摯な会見で、和やかなムードの離婚会見でした。

 

別れた奥さんとも関係は良好のようですし、今後のさらなる活躍を期待したいですね!

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>

 - その他