大東文化大学のモデルガン教授の名前や画像は?威圧的行為で懲戒解雇!

      2016/08/04

col_ex0803_01

出典:matome.naver.jp

正解出来なきゃブッ放す?大東文化大学教授が驚くべき行動

皆様どうもです!puraです〜!!

 

突然ですが、世の中には『ぶっ飛んでる方』ってのはいらっしゃるようで。

 

真面目にぶっとんでるのか、悪ふざけの一種なのかによりますけど、

洒落で済んだり「あの人面白いよね」で済む位なら可愛げがありますが、

それが威圧行為となってしまっているなら話は別ですよね。

 

8月3日に報道された「とある記事」を読んだとき、ちょっと目を疑ってしまう内容がありまして、

 

大東文化大学の教授が複数の大学院生にモデルガンを向け、

暴言を吐くなどの威圧的な行為をした

 

という事なんですが・・・

 

取りあえず、ネタ元をご覧下さい。

 

<スポンサーリンク>

大東文化大学の教授の奇行

大東文化大(東京都板橋区)は3日、文学部中国学科の60代教授が大学院の授業中、複数の大学院生にモデルガンを向け、暴言を吐くなどの威圧的な行為をしたとして、懲戒解雇とする処分を決めたと発表した。

大学によると、教授は平成27年度に複数回、授業中にモデルガンを取り出して大学院生に向けたり、「バカ」などの暴言を吐いたりした。

キャンパス内で銅板の的に向かってエアガンを撃ち模造刀を振り回すこともあった。

4月ごろに複数の大学院生らから申し立てがあり、懲戒委員会を開いて事実関係を調べ、7月末に処分を決めた。

教授は「モデルガンは銃の握り方を教えようとしたら、たまたま向いた」「バカは親しみを込めて言った」と説明しているという。

引用:産経ニュース

 

うーん・・・これどうなんでしょうかね?

 

ちょっと失礼な物言いかもしれませんけど、

偉人のエピソードで奇行癖のある方とかって割と多いですが、

頭が良過ぎて常人ではわからない行動なんですかね?^^;

 

私には理解出来ないですw

 

記事を見る限り、怪我を負った学生はいなかったようですし、それは本当によかったのですが・・・

このモデルガンは3mm銅板をえぐる威力

ということのようで、一歩間違えればとんでもない事になっていましたよね。

 

他にも『馬鹿』と暴言を吐く等、正直なところまともな品位を感じません。

 

この教授の名前や画像を調べてみたいと思います。

 

<スポンサーリンク>

大東文化大学教授の名前や画像は?

現在、画像は発表されていませんが、わかり次第追記致します。

 

特定はすぐに出るように思います。

 

大東文化大学 文学部中国学科 60代教授

 

と、ここまで情報が出ています。

 

追記・名前が判明しました。

馬場英雄

 

馬場氏の中国学科の授業が全て代行になっている事から判明しました

 

 

ただ、この手の報道では事件性が完全に立証されていないと個人情報が発表されないことも多いので、なんとも言えないのが実情です。

・・・ここまで酷い事してれば立派な事件のようにも思うのですがね。

ネット上では、学科名から色々な推理・邪推も多々ありました^^;

 

 

最後に、大東文化大学・文学部中国学科の学科紹介文をご覧下さい。

 

文学、哲学・思想、歴史、中国語、書道芸術など、中国が長い歩みの中で生み出し、育んできた文化を中心に学習。文化遺産について学びながら、現代中国へと理解を進めていきます、中国の文化そのものに深い造詣を持つ優れた人材の育成を目指します。

引用:大東文化大学ホームページ

 

歴史の造詣の前に、教授の人間性をもっと早く考えられなかったのかな?^^;

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

<スポンサーリンク>

 - その他