熊切あさ美の元カレって誰?名前や画像は?上沼・高田のクギズケ!で話題!

   

images

熊切あさ美に電話をかけた元彼って一体誰?

どもどもみなさん!puraです〜

皆さんは別れた元カレ(カノ)から、こんな電話がかかってきたらどう思いますか?

 

「俺がいたほうがいいだろ」

 

気持ちが残っていたら・・・まぁ、好意的にとらえられるかもしれませんが、

気持ちが完全に切れている相手だったら

「何様?」

ってなっちゃいますね^^;

 

7月3日に読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」で、

タレントの熊切あさ美さんが、元交際相手からかかってきた

「今相手いないんだったら、俺がいた方がいいだろ?」

って電話にブチキレたらしいのですが・・・

 

『相手は誰?例の歌舞伎俳優??』

 

って気になっちゃいまして^^;

 

一体誰なのか??

調べてみました!

<スポンサーリンク>

「上沼・高田のクギズケ!」での会話

 

最近、元交際相手の男性から電話があったことを明かし「俺がいたほうがいいだろ、みたいなこと言われた。ナメんなよ」と怒りをあらわにした。

 

番組で熊切「この間、元カレから連絡が来たんです」と明かした。

ただ元交際相手からは「今は(熊切に恋人が)いないから、俺がいたほうがいいだろ」との主旨のことを言われたそうで、熊切は「(向こうは)いつでも一緒にごはん行ってくれると思ってて。もう私は好きじゃないし」「ずっと好きだと勘違いしないで欲しい」と不満をあらわにした。

 

あ〜相手が勘違いしちゃってるパターンですかね^^;

 

・・・で、この「電話をかけてきた元カレ」って、

 

歌舞伎俳優の方??

って、不謹慎にも『大変な事になりそうだな〜』ってドキドキしていたのですが、

司会の上沼恵美子が「愛之助さんから電話あったん?」とズバッと切り込みました。

・・・最早、『上沼恵美子=暴露話』って定着してますよね^^;

 

熊切さんは「いや、アレじゃないです」

と、こちらも抜き身でズバッと返してましたw

 

熊切さん・・・やりおりますね^^;

 

どうやら相手は「結構前」に「ちょっと付き合っただけ」

 

らしいんですよね。

 

では誰なのか??って調べてみると、有名な方の名前がチラホラと・・・

<スポンサーリンク>

お相手は誰?

熊切あさ美さんに恋愛・彼氏を調べてみると

・片岡愛之助さん

・田村淳さん(ロンブー)

・那須野巧(プロ野球選手)

の名前が出てきます。

 

とは言え、一般人かもしれないですし、確証も有力情報もありません。

 

一応ネットでの意見としては

那須野巧が一番上がってました「あやしい」とされてましたね。

 

imgres

那須野巧さんは元横浜ベイスターズの選手で、

5億3000万という協約違反の金額を受け取って入団したことが発覚して話題になった方ですね^^;

 

現在は選手を引退・飲食店を経営しています。

 

あくまでも噂ですがね^^;

 

ともかく、熊切さんには・・・幸せになってほしいなと思う今日この頃です。

<スポンサーリンク>

 - 恋愛・結婚

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。