大森啓(おおもりけい)の顔画像や経歴・住所は?桑名市議が不祥事!

      2016/07/03

imgres

桑名市議・大森啓(おおもりけい)が逮捕!

最近本当に多いのが

『公務員・議員の不祥事』

ですよね!

 

ニュースで見聞きするたびに、

『発覚・露見したら、どうなってしまうのか考えられなかったのかな?』

って思っちゃいますよね??

 

自分の人生すら棒に振ってしまう可能性があることを、一歩立ち止まって考えれば・・・って、回避出来る事のようにも思いますが、

7月2日に報道された「市議会議員の不祥事」も、まさに、

「なんでそんなことしちゃったかな??」

って話でした。

<スポンサーリンク>

何しちゃったの?

imgres

 

まず、不祥事を起こしたのは、

三重県桑名市の市議会議員・大森啓(おおもりけい)

 

なにをやらかしたのかと言うと・・・

大森容疑者は2日午後3時10分ごろ、桑名市長島町浦安の大型商業施設「三井アウトレットパークジャズドリーム長島」内にある衣料品販売店から、ネクタイ9本(計約4万6千円相当)を盗んだ疑いが持たれている。

大森容疑者は、ビニール製の手提げ袋にネクタイを入れ精算をせずに店外に出たところ、男性店長に取り押さえられたという。大森容疑者は「欲しかったが、所持金が足りなかった」(同紙)と話しており、逮捕時の所持金は約8千円だった。

 

大森さん・・・なにやってんですかねw

 

とりあえず、どんな人か見てみましょうか💦

<スポンサーリンク>

大森啓(おおもりけい)の経歴や顔画像は?

 

1417569469

大森啓(おおもりけい)

50歳

桑名高等学校 卒

一橋大学 社会学部・社会学科・社会学専攻 卒

 

1991年から『農山漁村文化協会』で営業職をしていましたが、父の他界に伴い、『マイホームドクター』を継いで、 代表取締役に就任します。

その後、『ワールドカフェみえ』の代表となりますが、

地域医療等の団体活動を精力的に行ってきた大森氏。

 

ワールドカフェなどは正直聞き慣れない言葉ですが、ウルトラザックリ・端的に言えば、

『「医療・健康・福祉」などの取り組みを行っているグループの活動を支えたり連携したり』

って感じのようです。

 

その後、2014年に三重県桑名市の市議会議員に初当選。

現在、教育福祉委員を務めています

 

因みにFacebookをやられています。

大森啓(おおもりけい)Facebook

 

住所も市役所のホームページに普通に載ってました。

511-1113 長島町押付538-39

※住所が間違えているとのご指摘をいただきました。訂正するとともに、お詫び申し上げます。

 

というように、

公人として様々な情報が特に調べなくても置いてある訳じゃないですか?

当然悪い事したら、様々な部分が特定されてしまう・・・ってこと位、今のご時世ならわかりそうなものなんですがね。

 

議員辞職は・・・することになるんでしょうが、

50歳のいい大人なんですから、もっとまともな行動をしていただきたいですね。

 

<スポンサーリンク>

 - 事件・事故・社会問題