AKB小嶋陽菜(こじはる)が2016総選挙で卒業を発表?今後の活動は?

こじはる

AKB48小嶋陽菜(こじはる)が卒業?

6月18日に行われる「AKB48 45thシングル選抜総選挙」

渡辺麻友が1位に返り咲くか、指原莉乃が史上初の連覇を達成するのか?

現在「2強」と言われていますが、果たしてどうなるのでしょうか??

アイドルに疎い私puraですらドキドキしちゃいます!

ファンの方はもっとドキドキしていることでしょうね〜

 

・・・と、そんなドキドキムードが吹っ飛ぶようなニュースが入ってきました!

 

AKB48こじはること、AKB小嶋陽菜が卒業!

というニュース

しかも、6月18日の総選挙での発表?と噂されています!

 

噂は本当なのか・・・まずはネタ元を見ていきたいと思います!!

<スポンサーリンク>

小嶋陽菜(こじはる)卒業の真相は?

AKB選抜総選挙で、小嶋陽菜(28)が卒業発表する意向であることが17日、分かった。

スポニチ本紙の取材では、小嶋はこの日夜、総合プロデューサーで恩師の秋元康氏(58)と極秘会談し、自らの意思を伝えた。ただ、関係者は「最終的な判断は本人に全て任せている」と含みを持たせており、流動的な部分も残されている。

AKBが創設された2005年からの初期メンバーとしては、高橋みなみ(25)が今年4月に卒業しており、小嶋が卒業すれば、残るのは峯岸みなみ(23)だけとなる。

引用:YAHOOニュース

秋元康氏とすでに会談が終わっている。。。

 

記事に書いていることが本当だとしたら、

2016年総選挙での発表は現実的にありえますよね。

 

 

<スポンサーリンク>

↑のTwitterの通り、元々のソースは新聞報道です。

 

今回の総選挙で小嶋陽菜さんは「にゃんにゃん仮面」でエントリーしていますが、

 

速報ランキングで11位(12,630票)

票数的に7位までは団子状態なので、速報順位からのランクアップの可能性も高いと見られていましたが、

ランクインからのコメントが卒業発表・・・なんてことになるのでしょうか?

 

小嶋陽菜さんの卒業に関して、過去に本人が発したコメントとしては、「一昨年6月の総選挙」が有名ですよね?

「ここで卒業発表をしようと思いましたが、しませ~ん!」

 

本人から「卒業の噂はやめてくださーい」とコンサート中のトークでもしばしば聞かれていたそうですが・・・

 

ご本人が、日が変わって18日にインスタグラムで画像をアップしています。

前田敦子さんと島崎遥香さんと楽しそうに写ってらっしゃいますね。

😂😂😂❤️

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 –


ご本人からはまだ何も発表もありません。

 

にゃんにゃん仮面が2016年総選挙で何を話すのか・・・

今後の活動に関しても、卒業発表をするのであれば、そこで本人の口から語られることになりそうです。

 

 

注目してみたいと思います!

 

この記事は随時、更新していきます!

<スポンサーリンク>