朝が来る・小野塚勇人がマジイケメン!健兄とひかりの今後はどうなる?

   

スクリーンショット 2016-06-19 0.48.33

山本健太役・小野塚勇人がイケメン過ぎる!

皆さんどもども〜puraです!

 

大人の土曜ドラマ「朝が来る」

継続視聴続けていますが、大分様々な関係性が見えてきましたね。

こうなってくると視聴していて、様々な想像ができるようになってきて楽しくなってくるのは私だけでしょうか?^^;

 

第3話では「栗原家の回想」「ひかりの回想」が半々で話が進んでいきましたね

栗原家の回想で、不妊治療に取り組んでいた夫婦の苦悩が見て取れ、ココリコの田中さん・安田成美さんがより「夫婦」として見えるようになってきました。

ひかりの回想では

居場所がなくなっていく「ひかり」

が描かれていましたね。

そして何より私puraは・・・

 

八百屋親子が大好きすぎる!!

 

ちょっと語らせてください!!

<スポンサーリンク>

八百屋の山本親子が素敵!

お父さんの山本竜二さんは別記事で書かせていただきます!

息子の「健にい」こと「山本健太」さん!

スクリーンショット 2016-06-19 0.48.33

 

役者さんの名前は「小野塚勇人」さん!

おのづか はやと
小野塚 勇人
生年月日 1993年6月29日(22歳)
出生地 日本の旗 日本・千葉県
身長 173cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
事務所 LDH

現在、

劇団EXILEのメンバーでもあります!

 

ドラマ出演は2014年に

「碧の海~LONG SUMMER~」に出演されています。

制作は「朝が来る」と同じ「東海テレビ」ですね。

スクリーンショット 2016-06-19 0.25.29

お笑い芸人「パンサー」の尾形さんが演じた「高峰圭吾」の高校時代を演じています。

<スポンサーリンク>

 

朝が来るでは「八百屋の息子」として出演されていますが、

八百屋親子がひかりの心の拠り所なんですよね。

 

姉の息子を養子として引き取り、素敵な関係を構築している山本親子。

かたや、子供を養子にだしたひかり。

栗原家との対比もそうですが、

様々な家族の在り方が絡み合っていて、関係が構築されていくのが「朝が来る」の魅力でもありますよね。

健兄役の小野塚勇人さんの爽やかなお芝居が、しっかり「ひかり」を照らしているので、より「ひかりの影」が強調されているようにも感じます。

そういった部分でも、小野塚勇人さんの好演が光っているように思ったpuraです。

ひかりとの健兄は今後どうなる?

駆け落ちのような形で借金取りから逃げた二人。

3話のラストで見つかってしまい、捕まってしまいましたね。

 

割とショッキングな映像もありましたが・・・

公式サイトではあらすじが更新されていました。

悪魔の誘惑

ひかり(川島海荷)は健太(小野塚勇人)と二人、借金取りの坂上(山田将之)から逃げていた。逃亡先では、働きながらつつましくも穏やかな生活を送り、2年ほど経過していた。が、そんな折、坂上に見つかってしまう。借金と連日の嫌がらせに追い込まれていく2人。そんな中、ひかりはひょんなことから職場の金庫の暗証番号を目にしてしまう。

何故栗原家にひかりが現れたのか・・・

というのが物語の一つの鍵ですが、

4話ではその理由が明らかになっていきそうです。

 

次回もしっかり視聴して、

考察などしていきたいと思います!

 

そして最後に・・・

<スポンサーリンク>

 - その他