鈴木明子が結婚!相手の男性の名前や画像は?小学校の同級生?

鈴木明子

フィギュアスケート鈴木明子さんが結婚!

芸能人の結婚ラッシュが続いていますね!

上野樹里さん・新垣里沙さん・優香さん、そしてこの度フィギュアスケートの鈴木明子さんが結婚するという報道がありました!

めでたいですね〜!!

お相手はどんな人なんでしょうか?

 

調べてみたところ、「小学校の同級生」とのこと!

これは、

元々付き合っていたか、久々の再開で盛り上がった

ってことですね!

 

とりあえず、ネタ元の記事をどうぞ!

<スポンサーリンク>

鈴木明子さんのお相手は?名前・画像も気になる!

2010年バンクーバー、14年ソチ五輪に出場したプロフィギュアスケーター、鈴木明子さん(31)が、愛知・豊橋市の小学校の同級生と結婚することが13日、分かった。関係者によると、昨秋に再会してから恋愛関係になり、婚約指輪をプレゼントされた。全国のアイスショーで今もファンを魅了する銀盤の美女が、人生の“金メダル”をゲットした。

美しく力強いスケーティングで魅了してきた鈴木さん。五輪ではメダルを逃したが、人生で最高の幸せを手に入れた。

複数の関係者によると、お相手は外資系企業の会社員Aさん。誠実でほんわかムードのがっちりした体格の持ち主で、豊橋市の小学校時代の同級生だ。交際のきっかけは鈴木さんの父が同市内で営む割烹(かっぽう)料理店「和乃家」での再会だった。

昨秋、鈴木さんが店内で食事をしているときに、同店の常連になったAさんが偶然に訪れ、大人の美女に成長した彼女に一目惚れ。2人とも豊橋市内の実家で暮らしており、再会以降は温泉などでデートを重ねてきた

引用:YAHOOニュース ※一部抜粋

<スポンサーリンク>

 

なるほど〜

久々に会ってみたら「こんなに綺麗になっていた・・・」ってパターンですか^^

常連のお店の娘さんが小学校の同級生かぁ〜

何かしらの運命を感じたのでしょうね.

 

たしかに小学校の同窓会に参加した時「あの子がこんな美人に」ってありますよね〜

お相手の男性・Aさんですが、

外資系企業の会社員

ってありますね。

 

一般の方なのでお顔や名前は公表されないでしょうけど、

「がっちりした体格」ってことは、何かしらスポーツをやられていたのでしょうかね〜

 

さらに調べてみると、

入籍はまだしておらず、

Aさんからは婚約指輪を贈られたばかり

とのことです。

 

鈴木明子さんはTBSの昼の情報番組「ゴゴスマ」で月曜レギュラーで出演しています。

ってことは・・・来週の月曜日で詳細をご自身の口で発表するんでしょうかね!?

 

鈴木明子さんの熱愛報道と言えば、

同じフィギュアスケートの高橋大輔さんとの噂が有名でしたよね。

images

一部報道では

「結婚間近!」みたいな記事も書いていましたが、

たんに、仲の良い関係だったってことなんですね。

 

高橋大輔選手もあれだけイケメンなのに、あまり浮いた話もないですが、最近まことしやかに囁かれているのが

高橋大輔さんの女子力が高すぎるのは・・・もしや?

って話。これは・・・ただ単にガセ・ゴシップの類いだとは思いますがね^^;

 

兎にも角にも、鈴木明子さんには幸せになっていただきたいですね〜

 

会見や出演番組でどのようなコメントをされるのか注目して見てみたいと思います!!

 

※この記事は随時更新致します!

<スポンサーリンク>