キングコング西野亮廣のTwitter再開はこの為?EXD44で大変な事に!

   

images

キンコン西野のTwitter再開はEXD44の為?

SNSでの炎上率NO1芸人といっても過言ではないキングコングの西野亮廣さん。

提言・提案・支持・批判・思った事をすぐ発信するというスタンスも相まって、様々な炎上のされ方をしています。

とは言え、

『炎上=バッシング』『叩かれまくって謝罪』って事が当てはまらないのがキングコング西野亮廣さんの炎上の特徴でもあります。

 

もちろん『自身の失言から思わぬ余波を招き炎上』という「スタンダード炎上」も多いのですが、

賛否両論巻き起こす「提言炎上」も多いの事実です。

 

例えばこちらのツイート

<スポンサーリンク>

 

このツイートは多く意見がSNS上で飛び交いました。

ただ西野さんは、

「なので、こういう形の公演なら小さいお子さんを連れてこれると思います」

と、自身の独演会・『西野亮廣独演会in東京』(8月12日~19日)で『小さなお子さんがいても安心して観れる新たな試み』を行うと自身のFacebookで発言されています。

キンコン西野さんのFacebookはこちらです。

こういった、

発言→炎上→アイデア提示→賛同多数

っていう事も多いですよね。

東京オリンピックのエンブレム問題もそうでしたし。

 

炎上の影響・・・とは関係ないとご本人は言っていますが、

昨年10月にTwitterを閉鎖されていました。

気がついたら再開されていましたが、

 

どうやら再開理由は「EXD44の企画のため」との事だった・・・

とのことです。・・・本当かどうかはわかりませんが、

ご本人がそうツイートされています。

Twitter再開はこの為??

<スポンサーリンク>

因みに『キングコング西野 謝罪会見』とは、

ご本人主催のイベントですので^^;

 

放送日はまだ発表になっていませんが、

「大変なことになった」と本人が言ってらっしゃいますので、ちょっと気になっちゃいますよね??

 

公式サイトにも書いてないし、せめて放送日位知りたいな〜って思って『公式Twitterチェックしてみよう』って観に行ったら

exd44

ん?

 

ん???

 

なにこれ??

 

えーと、忙しいのかな??^^;

出演者の方が出演情報掲載早いってのは、結構珍しいですねw

 

西野さんの先走りなのかは定かではありませんが・・・

 

ちゃんと出演されますよね??

 

とりあえず、こちらで情報は随時更新していきたいとおもいます!

 

<スポンサーリンク>

 - TV・ドラマ・CM