藤崎奈々子が嫌いな芸能人を暴露!一体だれ?EXD44で話題!

EXD44

EXD44で藤崎奈々子が「嫌いな芸能人」を暴露

毎週月曜深夜に放送されている「EXD44」

秋元康が選抜した若手(笑)ディレクターが、それぞれ考えた企画を演出・制作し、そのVTRを観ながらバカリズム・YOU・ゲストが好き勝手批評する

・・・という番組ですが、

たまに「事故だろ・・・コレw」みたいな、VTRもあったりしますが、お金はかけられないけど制約のない制作・・・ってことで、自由な企画が多いですよね。

過去には、

OLさんを集めて、山路徹が芸能界不倫問題を語る

とか

「その芸人、100万円でウチに譲って!」業界禁断のガチ移籍交渉!

など、

割と「面白い発想だな〜」っていう企画が盛りだくさんで、普通に面白いんですよね〜

あまりに酷すぎてTVで放送されない企画とかもありますが^^;

 

次回はどんな企画かな〜って番組表確認したらラテ欄に

藤崎奈々子と久保田和靖(とろサーモン)の2人が、「あいつだけは絶対に許さない…」というマジで大嫌いな芸能人を暴露!お互いに“大嫌い候補者”3人を提示。その中の2人は実は“大好き”な人で、1人が“大嫌い”な人。交互に質問を浴びせながら、相手の表情や言葉から真意を読み取り、本当に大嫌いな人が誰であるかを当てるという前代未聞のクイズショー!

 

よくこういう企画を考えますよね^^;

 

ちょっと気になったので調べてみるとともに、

予想もしてみたいと思います。

 

番組終了後には、結果を追記致します

<スポンサーリンク>

藤崎奈々子さんのプロフをご紹介

最近あまりTVに出ているイメージもなく、知らない方もいらっしゃると思うので、簡単なプロフィールを。

藤崎奈々子
プロフィール
名前 藤崎奈々子
別名義 諏佐奈々子 (本名)
生年月日 1977年12月19日
現年齢 38歳
出身地 北海道札幌市
血液型 B

1996年短大在学中にデビューし、「マツモトキヨシ」にCMで注目され、1997年にフジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤーに選出、その後はバラエティー番組での「天然キャラクター」で人気となり活躍。

2008年、ラーメン屋を企業するも1年で閉店。

2012年に事務所を移籍、最近ではほとんどTVに出演しなくなったものの、2014年の「有吉・櫻井アブナイ夜会」出演時に、

『8年前から付き合っている人がいて現在同居している』

と語っています。

<スポンサーリンク>

この彼氏さんは一般の方なのでどのような方かはわかりませんが、

とにかく金持ち!!

ということだけはわかります。

 

藤崎奈々子さんと彼氏の共通の趣味は「サーフィン」だそうで、

好きすぎて、アメリカ西海岸・ハワイ・タイなどを点々としていおり、国内でサーフィンやる為だけに千葉に別荘を買った

・・・と。

 

ふぅ〜

 

話を戻しまーす

 

藤崎奈々子さんが「本当に嫌いな芸能人」を暴露するっていう話。

一体誰なんでしょうね。

「藤崎奈々子さんと共演NG」って言っているという噂の人なら簡単に見つかるんですがね^^;

 

嫌いな芸能人って誰??予想してみた

藤崎奈々子さんのゴシップネタで有名な話と言えば、

ロンブーの田村敦さんとの熱愛報道は有名ですよね

交際報道があった藤崎奈々子との付き合いは真剣だったらしく、番組中「一時は結婚も考えた。」とも告白した。

引用:livedoorニュース ※一部抜粋

結果破局となった訳ですが、その後「周りに気を使わせるから」という理由から二人のブッキングを敦さんサイドからやんわりお断りしていたようです。

 

では、藤崎奈々子さんが「共演したくない」と考えている芸能人は誰なんでしょう?

 

まず、ストレートに検索してみても情報はありませんでした。

 

逆に仲の良い人は、

「千秋・山川恵里佳・新山千春・山口もえ」

だそうです。

皆さん「番組orCMでの共演歴が長い方」ですね。

 

しばらくポチポチ探していたら・・・

真偽が定かではない一つの噂にたどり着きました。

 

嫌いな方・・・という括りではありませんが、

『元々所属していたアヴィラ(アバンギャルド)を大きい事務所にしてのは藤崎奈々子のブレイクがキッカケ』

という話。

これは間違いなく事実です。

藤崎奈々子さん・山川恵理佳さんの二人が脆弱な事務所であったアヴィラ(アバンギャルド)を引っ張っていました。

その後、

『眞鍋かをりさん・小倉優子さんの大ブレイクで完全に看板が入れ替わり、バラエティへ主戦場を移した事はあまり喜ばしい事ではなかった』

というゴシップ。

 

好きな人の中に山川恵理佳さんがいるのは

「芸能界でもっとも付き合いが長い&DHCのCM共演」

がその理由と思われますし、他の仲の良い方も前述通り「付き合いの長い方」でした。

 

しかし、眞鍋かをりさん・小倉優子さんについて、藤崎奈々子さんから一切話が出た事がないんですよね。

 

仮にもしそうだったとして、どちらかの名前を実名で、しかもP音無しで放送したら・・・エラいことになるでしょうね^^;

・・・とか何とか予想してましたら、

窪塚洋介・池谷幸雄・濱口優(よゐこ)

の内の誰か?

と出ていましたね!

この中なら…
池谷幸雄さんでしょうか?

よゐこ濱口優さんは女性芸能人から凄い評判がいいと聞きますし、窪塚洋介さんとの接点が見えませんしね。

なにより、

言ったところで大した影響がない人

だと思います。

 

池谷幸雄さん…すみません(^_^;)

 

※ 番組終了時に、こちらに正解を追記しておきますね〜

結局ピー音ばっかりでしたね^^;

『実名』という煽りはなんだったのかw

引き続き調査致します!

<関連記事(広告含む)>