小町文仁の画像や経歴・住所は?詐欺容疑のアポロ音楽事務所社長が再逮捕!

   

アポロ音楽会社

アポロ音楽事務所社長・小町文仁容疑者が再逮捕!

5月18日に詐欺の容疑で逮捕されていた「小町文仁」容疑者が、

新たな詐欺容疑で再逮捕されたとの報道がありました。

 

アポロ音楽事務所という音楽会社の社長とのことですが、

「1年後に、400万円の利益が出る」

と架空の投資話を持ちかけていたようです。

 

こんな話をされたら・・・

「本当かよ?」

って思っちゃいますよね^^;

 

ですが、この小町文仁容疑者なのですが、

「信頼出来る実績」の持ち主

と被害に会った方々は感じていたそうです。

 

一体どういうことなんでしょうか?

 

<スポンサーリンク>

▽小町文仁の画像や経歴・住所は?▽

架空の投資話で、女性から現金をだまし取った疑いで逮捕された芸能プロダクション社長が、別の女性に対する詐欺容疑で再逮捕された。
アポロ音楽事務所の社長・小町文仁容疑者(56)は、飲食店経営者の女性(40代)に、「1年後に、400万円の利益が出る」などと、うその投資話を持ちかけ、現金440万円をだまし取った詐欺の疑いが持たれている。
小町容疑者は5月、同じ手口で、別の女性から300万円をだまし取った疑いで逮捕されていて、その際の報道を見た飲食店経営者の女性が、被害に気づき、届け出たため、事件が発覚したという。

引用:YAHOOニュース

 

このアポロ音楽事務所っていう事務所は

〒107-0052 東京都港区赤坂4丁目9-25 

にある事務所で

E696B0E69DB1E6B48BE8B5A4E59D82E38393E383AB-thumbnail2

 

こんな立派なビルの4階にあります。

 

<スポンサーリンク>

小町文仁容疑者は「作曲家・シンセサイザー奏者」として著名な方で、

自らプロデュースをした能楽公演『萬歳楽座』で

第66回文化庁芸術祭大賞(演劇部門・関東参加公演の部)を受賞しています!

 

そんな大それた肩書きがあるなら・・・ちょっと信じちゃうかもしれませんよね^^;

 

スクリーンショット 2016-06-08 23.39.44

小町文仁容疑者の画像がこちらです。

人の良さそうな温和な顔をしていますよね〜

 

住所も報道で発表されていました

東京都武蔵野市関前3の2の2

動機明らかになっていませんが、

運転資金にせよ自身の私腹にせよ

詐欺を働いたことによって「アポロ音楽事務所」の信用そのものが失墜する・・・と考えられなかったのでしょうか?

音楽の実力は間違いないと思います。

 

出来る事なら罪を償った後、純粋な気落ちでまた音楽に携わって貰いたいものです。

<スポンサーリンク>

 - 事件・事故・社会問題