南海キャンディーズ山里の天敵は?これ、もう時効だよね?で話題!

      2016/06/08

南海キャンディーズ山ちゃん

南海キャンディーズ山里の天敵は?

月曜の深夜番組「これ、時効だよね?」

チュッパチャップスやモーニング娘。の「時効だから言える話」にはちょっとビックリしたりもしました。

とくに。チュッパチャップスのほっしゃんと宮川大輔さんの解散の話は初めて聞いたので、

「そんなことがあったのかぁ〜」

と、見入ってしまいました。

 

さてそんな番組の中で、南海キャンディーズの山里さんが

「お前絶対干すから」と言われた

って話がありましたよね??

 

気になって調べてみました!!

 

▽南海キャンディーズ山里の天敵は?▽

 

最近よく本人が話しているのは、

フリーアナウンサー・中島彩さんですよね

中島彩

2013年11月13日放送の「山里亮太の不毛な議論」にて、アウト×デラックスで共演した中島彩(南キャン・山里「中島彩アナとは共演NG」)について語っていた。

山里亮太「俺の出演した全番組に、『共演したい』とかって手紙出すくらいだから、俺のことを好きなのかなって思ったら、そんなことをちょっとでも言おうものなら、あの女、(アウト×デラックスで)戦っている最中に俺に抱かれる恐怖を覚えて、ディフェンス引きやがったんだよ。絶対に抱かない!

出典:世界は数字で出来ている

 

ですが、番組内では「芸人さん」だといっていますので、

中島彩アナウンサーではなさそうですね。

一体誰なのでしょうか?

 

<スポンサーリンク>

芸人で山里をいじめていた・・・と噂されている人がいました

 

品川祐(品川庄司)

です!

imgres-2

 

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太が、ラジオで先輩の品川庄司の品川祐にいじめられたことを暴露し、話題になっている。暴露トークが行われたのは、2月3日に放送された「山里亮太の不毛な議論」でのこと。節分ということで恵方巻きを食べながら放送されていたのだが、その流れで恵方巻きを口に含んで名前を暴露するというような暴露トークが行われたのだという。

山里の話によると、いじめがあったのは2004年のM-1で注目され、リンカーンの収録に
呼んでもらったとき。山里はその収録のとき、ダウンタウンの松本が「なんだ、山ちゃん、
その髪型。なんの副作用やねん」っとイジってくれたが返しが上手く言えなかったのだという。
するとカメラが回っていない時に先輩である品川が「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人
って、先輩がああいう面白いこと言ってくれても、スベッても平気なんですね。いや尊敬
します、握手して下さい」と言ってきたというのだ。

さらにいじめは続き、楽屋でも「あ、さっきの旬の人ですよね。大丈夫ですか?今日面白いこと言ってませんでしたけど・・・」と言われ、トイレで会っても「あ、どうも。いいですね。笑われる人って楽ですよね。僕ら笑わせる方だからちょっと大変なんすよ。いいですよね、居るだけで。
面白くないことを言ってても全然笑われているから」と言われたことを暴露した。

引用:痛いニュース

まぁ・・・ソースがソースだけに断定出来る材料ではありませんがね^^;

 

そして、

もっとも仲が悪いとされているのは、

青木さやか

青木さやかさんですね。

 

もはや・・・立場が逆転しているでしょうし、青木さんもあまりTVにも出演されていませんからね^^;

 

 

実際に誰かはわかりませんが、今の山里さんの認知度や出演番組数を考えたら、「過去」の出来事でしょうね!

<スポンサーリンク>

 - エンタメ・トレンド