森崎ウィンの経歴や画像は?スピルバーグのレディ・プレイヤー・ワン抜擢

   

レディ・プレイヤー・ワンに出演!森崎ウィンって?

日本人のハリウッド進出も最早当たり前になってきたとは言え、

その活躍にウキウキしているpuraです^^

 

最近では、日本では無名のまま渡米し、自らの力で出演を勝ち取っている方も多いですよね!

 

祐真キキ(すけざねきき)さんなんかが正にそうですよね。

祐真キキがナカイの窓に登場!刀ガールがヒーローズ・リボーンを語る!

 

さて、そんなハリウッドで活躍する日本人俳優に、新たに

森崎ウィンさんが加わる事になりそうです!

 

・・・とごめんなさい。私、森崎ウィンさんを存じ上げておりません^^;

不勉強ですみませんm(__)m

 

というわけで、どんな方なのか調べてみました!

<スポンサーリンク>

▽森崎ウィンのプロフィールは?▽

森崎ウィン

生年月日 1990年8月20日(25歳)
身長 174 cm
血液型 O型
趣味・特技
散歩 ドライブ 料理 ビリヤード
職業 俳優、歌手
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2008年 -
事務所 スターダストプロモーション

爽やかイケメンですよね〜

中学2年生のときにスカウトされて、スターダストプロモーションに所属することになったそうです!

スカウトする方の目は確かだったってことですね!

 

日本とミャンマーのハーフだそうで、

ウィンという名前はミャンマーの言葉で「明るい」って意味だそうです!

素敵な名前ですよね^^

 

TVドラマ・映画・CM・ラジオ・舞台などで幅広く活躍している森崎ウィンさんですが、PrizmaXという音楽ユニットでイベントやライブ出演などで活動されたり、

url

 

昨年は舞台で主演をされています!

<スポンサーリンク>

これから注目される・・・と思っていた矢先の

スピルバーグ監督の「レディ・プレイヤー・ワン」に出演が決定と聞いてビックリしました^^;

 

この「レディ・プレイヤー・ワン」は「ゲームウォーズ」という小説が原作で、

ゲームウォーズ

全米ベストセラー小説!

という、よくある括り

 

です^^;

 

とはいえ、いつもの「全米〜」ではなく、ガチで面白い作品らしいです。

西暦2041年。革新的なネットワーク〈オアシス〉が張りめぐらされた世界は、深刻なエネルギー危機に陥っていた。多くの人々はそうした現実から逃避するように、〈オアシス〉と呼ばれるコンピュータの仮想世界にのめりこんでいた。

ある日、〈オアシス〉のコンピュータ画面に、突然「ジェームズ・ハリデー死去」のニューステロップが現れた。ジェームズ・ハリデーとは、〈オアシス〉を開発し、運営する世界的億万長者。ゲーム界のカリスマ的存在だ。

テロップに続いて、ハリデーの遺書ともいえるビデオメッセージが現れ、〈オアシス〉内に隠したイースターエッグを一番先に見つけたものに、遺産のすべてをゆずることが宣言された――。

この作品で森崎さんは

忍者!

だそうです

 

『英語が話せるアジア人』でオーディションを受けたらしく、

森崎さんは現在忍者の動きや殺陣を練習中だそうです!

 

 

私も読んでみようかな?

<スポンサーリンク>

 - 映画・舞台・芸術