ニッチェ江上敬子がブログで「助けてください」SOS?何がおきたの?

   

ニッチェ江上敬子がブログでSOS?一体何が?

現在大人気のお笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さん

一般男性と結婚して幸せ絶頂のはず・・・

 

なんですが、突如このようなTwitterがツイートされました。

 

一体江上さんに何がおきたのか??

 

纏めてみました!

 

<スポンサーリンク>

▽江上敬子さんに起きた悲劇・・・?とは??▽

ニッチェ

ニッチェの江上さんといえば、芸能界でもかなりの「料理人」として有名ですよね。

自身のブログは、お笑い芸人らしからぬ、美味しい画像で埋め尽くされています〜

CkAXSkiUoAEc_hG

 

あ〜美味しそう〜

私puraは料理があまり上手くないので、

料理上手な方って男女問わず尊敬しています^^;

 

そんな美味しそうなブログに

「助けてください」

ってあるもんだから、YAHOOニュースもビックリして速報記事になっていました(笑)

 

この件を纏めますと、

 

助けて下さい。。。

 

というタイトルで、6月5日5時に投稿されます。

 

o0480064013664516787

こちらの「結婚祝いに貰った赤ワイン」

 

 

飲もうと思ってコルクを抜こうとしたところ

o0480064013664516789

大惨事に💦

オープナーが折れた模様です。

 

この赤ワインはどうやら量が多くて、一回で飲みきるにはキツくて

コルクを押し込むのもどうかと思案していて、1ヶ月が経過

 

何かいい案ありませんか??

 

という記事です^^;

<スポンサーリンク>

 

この前あった「水曜日のダウンタウン」での「クロちゃん」の一件が頭をよぎったかたも多かったのではないでしょうか??

 

クロちゃん救出企画ツイッターまとめ!水曜日のダウンタウンが謝罪?

 

さて、ブログで助けを求めた江上さんに、読者さんが色々アドバイスをされていましたね。

オープナーが折れた時、こんな対処法があるよ!

こんばんは
名前は定かではありませんが、真空にしてコルクを抜く道具があったと思います。

美味しいワインが早く飲める事をお祈りしています。

1番早いのはペンチで引っ張る。
らしい(笑

ワインのビンを横にした状態で壁に何回もビンを打ち続けてください。
そしたらじきにコルクが浮いてくると思います。

いつも楽しく拝見させていただいております。
オープナー、大変なことになってしまいましたね…
オープナーの先端が二枚刃になっていて、コルクと瓶の間にその刃を差し込んで引き抜くと、コルクが抜ける商品がありますよ。
良かったらお試しくださいませ。

 

なるほど〜色々な対処方法があるんですね〜

 

今度折れたらやってみよう!・・・って、

折れないで普通にあけられる事が一番ですよね^^;

まとめ

pura

ニッチェ江上敬子さんがブログでSOS?

真相はワインのオープナーが折れた(汗

シマリス君

色々な方がアドバイスコメントを送っていましたね〜

美味しいワイン飲めるといいですねっ☆

<スポンサーリンク>

 - 芸能・音楽