フリーアナウンサーSって誰?あるある議事堂で話題!松本圭世の天敵は?

今田耕司

 松本圭世があるある議事堂で暴露!フリーアナウンサーSって?

毎回ディープな内容であるにも関わらず、

今田耕司さんの巧みな番組運びで、

ゲストの本音を上手く引き出している深夜の人気番組「あるある議事堂」

 

面白いですよね〜

 

今田耕司さんの嫌みのないネチネチさがすんごい好きで、

「流石だなぁ」と思いながらいつも観ています。

 

同番組の中では度々「イニシャルトーク」が繰り広げられていますが、

6月5日の放送回でもありましたね〜!!

 

元愛知放送・松本圭世アナを見下したフリーアナウンサー「S」

松本アナと言えば、

AV出演騒動

が有名ですね。

 

松本圭世

 

テレビ愛知との契約期間中に発覚して大騒動になってしまい、

担当する3番組を降板することになり、2014年9月に契約満了で退社となった件です。

 

学生時代に「バラエティー番組の収録」とだまされて飴をなめている姿を撮影されたもので、映像は無断でアダルトビデオの冒頭部分に使われた。

松本さんご自身は

撮影が進んでいくうちに自分が何を求められているかわかりました。さすがにホンモノなら『それはない』というけど、その場は期待に応えようと飴を舐めた。

と語っていおり、「松本アナは被害者」という話です。

 

<スポンサーリンク>

さて、話が脱線してしまいましたが、

フリーアナウンサーSは誰なのでしょうか??

 

すんごいわかりやすいですよね^^;

 

脊山麻理子アナウンサーだと思われます。

脊山麻理子

脊山麻理子さんの「色々な話」は・・・結構有名ですよね?

2014年12月『くらべてみました』(日本テレビ系)で、おのののかにブチ切れた話は割と有名です。

脊山麻理子(34)が、16日深夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、
おのののか(23)にブチ切れた。

この日の番組は、アンジャッシュの渡部建(42)を迎えての「悩める女を渡部プロが救済SP」。
脊山とおのに加えて、3年ぶりのバラエティ出演となる谷村奈南(27)が出演し、
それぞれが持参したVTRを見ながら、悩みを相談するという内容が放送された。

しかしそんな企画にもかかわらず、
最終的に脊山は、「文句言われる筋合いない」とテーマを無視した発言を飛ばした。

引用:exsite.ニュース ※一部抜粋

<スポンサーリンク>

勿論誇張はあるにせよ、

キャラ作りかもしれないけど、ちょっとどうなんだろう?

って思っちゃいますね。

 

 

最後に松本アナウンサーが自身のブログでこう綴っています。

 

 

とりあえず収録を見ていたマネージャーさんの感想は

「犬のうれしょん」

・・・。笑

だって、テレビに出して頂けるの嬉しいんだもの。

会社やめてから1年以上なにもできなかったんだよ。

ずーっと、存在してはいけない人間かのように扱われてきた。

いっぱい色んなことを言われたよ。

毎回心がズタボロになってたの。

だけど、諦めたくないからもがき続けた。

テレビの前でみんなに姿を見せることは一生できないかもとも思ったよ。

だけど、たくさんではないけれども今こうしてテレビに出して頂ける・・・。

そりゃ、うれしょんしたくなりますわ!!笑

引用:まつかよ☆days ※一部引用

AV問題で干されてしまった松本アナですが、
持ち前の明るさを武器にして、これからも頑張ってほしいですね!

<スポンサーリンク>