速水もこみちプロデュースのキッチンブランド発表!どこで買える?

   

速水もこみち

念願のブランド発表!「MOKOMICHI HAYAMI」

『日本テレビの朝の顔』と言っても過言ではない、速水もこみちさん。

情報番組「ZIP!」の料理コーナー「MOCO’Sキッチン」で、自身の料理の腕を披露していて

オリーブオイルをありえない高さからかける

ことで有名ですよね(笑)

速水もこみち

こんなコラ画像まで作られている模様でw

 

しかし、腕は折り紙付き!!

料理雑誌のアカデミー賞「グルマン賞」を受賞しており、

日本のみならず、世界から料理の腕を高く評価されていますね!

 

そんな速水さんの夢であった「キッチンブランドの設立」がこの度実現することがわかりました!

 

<スポンサーリンク>

▽キッチンブランド設立!▽

日本テレビ系「「ZIP!」の料理コーナー「MOCO’Sキッチン」を担当する俳優・速水もこみち(31)が2日、東京・秋葉原で、自身がトータルプロデュースしたキッチンブランド「MOCOMICHI HAYAMI」を発表した。
包丁、フライパンなどで国内外のメーカーとコラボしたもので、15日から順次販売予定。

色などにもこだわったという速水は「旬のいい食材を使うのは大事だけど、
それらをさらにおいしくするのにキッチングッズは重要。毎日使うものなので、
パートナーといえるくらい身近な存在に感じてもらえれば。
どれも素晴らしいので、早く手に取ってほしい」とアピールした。

引用:YAHOOニュース

 

「MOKOMICHI HAYAMI」というブランドみたいですね〜

 

速水もこみちさん・ファンの方には失礼かもしれませんが、

「役者としてのイメージがない」んですよね^^;

 

ただの不勉強かもしれないのですが、

「名前とルックス」で注目された後、モデルだったりバラエティーでお見かけすることは多いのですが、ドラマ・・・っていう印象がなくて、

強いて言えば

「実写版ぬ〜べ〜」での「コスプレしてのMOCO’Sキッチン」

というなんだかよくわからない感じのドラマくらいで^^;

 

とはいえ、

『イケメン男性タレント×料理』

という新しいジャンルを作った方ですし、念願かなってのブランド設立ですから

ご本人の喜びも一入でしょうね!

 

<スポンサーリンク>

▽どこで買えるの??▽

6月15日に販売されるとの情報ですが、公式サイトなどでは情報が発表されていませんね。

今後公式販売用のサイトなども作られていくと思われます。

 

とはいえ、過去にはオリジナル商品をロフトで販売していますので、

この「MOKOMICHI HAYAMI」もロフトで販売されるのではないでしょうか?

 

まとめ

pura

速水もこみちさんのオリジナルキッチンブランド

「MOCOMICHI HAYAMI」が発表されたよ!

シマリス君

販売は6月15日から、ロフトなどで発売されそうだよ〜!!

<スポンサーリンク>

 - エンタメ・トレンド