上野樹里が結婚!旦那は和田唱!名前や画像・経歴・馴れ初めも気になる!

   

上野樹里

上野樹里が結婚!相手の名前や画像は?

のだめカンタービレで大ブレイクした、女優の上野樹里さん。

5月26日、結婚の報道がされました!

上野樹里さんの熱愛報道といえば、『嵐』の松本潤さんが非常に有名になっていましたが、お相手は一体誰なのでしょうか??

 

お相手は

人気バンド TRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル

和田唱(わだしょう)さん!

和田唱

 

本当におめでたいですね!

今年4月に日刊スポーツで熱愛報道された方ですね!

 

<スポンサーリンク>

インスタグラムでは二人の結婚報告も上がっていました!

 

上野樹里

 

幸せそうな写真ですよね〜

上野樹里さんはコメントで

「皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ!」「こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。そして、何事も超えていきます」

と書かれていました。

 

お二人は兼ねてから熱愛の報道もされていて

結婚秒読みとも言われていました。…って初めて知りました^^;

 

まずはネタ元の記事をご覧下さい!

女優の上野樹里(30)とロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱(40)が結婚した。
26日、所属事務所がファクスで発表した。

2人は「2人にとって、とても自然なことでした。
そして、そのことにとても喜びを感じています。
お互いに支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っております」とコメントした。

昨年秋からの交際経て、この日、入籍。
同居はこれからの予定で、挙式・披露宴は未定。上野は同バンドのファンを公言し、
ライブにも足しげく通っていた。関係者によると、知人を通じて和田と知り合った。

引用:YAHOOニュース ※一部抜粋

 

 

記事にも書いてある通り、上野樹里さんは『TRICERATOPS』の大ファンとして有名なんです!

そして、赤い糸なんですかね、

上野樹里さんが初めて購入したCDが、

TRICERATOPSが1999年に発売した『if』

なんです〜!!

 

TRICERATOPSの和田さんは

父がイラストレーターの和田誠さん

母は料理研究家の平野レミさん

なんです。

平野レミ

 

簡単に和田唱さんの経歴についてまとめて見たいと思います〜

▽TRICERATOPS(トライセラトップス)・和田唱の経歴▽

和田唱

和田唱

東京都渋谷区出身

1975年12月1日生まれ 40歳

O型

文化学院専門課程美美術科卒

1995年にTRICERATOPS(トライセラトップス)を結成・担当はVo・G

1997年 シングル「Raspberry」でエピックレコードジャパンよりメジャーデビュー

1999年、シングル「GOING TO THE MOON」がポカリスエットのCMに起用される 同年「日本武道館」で単独ライブ

現在もTRICERATOPSで精力的にバンド活動を続けている。

 

<スポンサーリンク>

トライセラトップスはとても人気のあるバンドですが、

熱愛発覚から結婚まで間で、ファンからの猛烈な反対なども出てきていないようですね。

結婚の報道が出た後もTwitterでは

 

 

宇多田ヒカルに「上野樹里ちゃんは頭にお花が咲いてる」といわれたこともあるように、超天然で有名です。

その上で"超ハイテンションの平野レミさん"が姑になるんですよね・・・

 

一体どんな家庭になるのだろう?

 

けど、笑いの絶えない素敵な家庭になりそうですよね!

まとめ

pura

上野樹里さんとトライセラトップスの和田唱さんが結婚!

シマリス君

姑は平野レミさん!

きっと素敵な家庭になるでしょうね!!

<スポンサーリンク>

 - エンタメ・トレンド, 芸能・音楽